『α7sV発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『α7sV発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

α7sV発表

2020/07/17 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:129件

https://www.sony.jp/ichigan/
取り急ぎ報告迄

書込番号:23540330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1301件

2020/07/17 20:34(1年以上前)

取りあえず7/29(水)の13:00まで待て、の発表?

https://www.sony.jp/ichigan/a-universe/movie-specialcontents/?s_pid=jp_/ichigan/_ichigan_pickup_movie-specialcontents

書込番号:23540600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/17 21:55(1年以上前)

う〜ん
盛り上がらない。

書込番号:23540794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/17 23:38(1年以上前)

高感度をウリにしてるのに
手ブレ補正って?

手持ちでも、より低感度で撮れるから
手ブレ補正なんだけど

書込番号:23541027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/18 00:48(1年以上前)

動画メインでしょ。

書込番号:23541139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング