『2020年中にもう1つRFマウント機を発表?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2020年中にもう1つRFマウント機を発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2020年中にもう1つRFマウント機を発表?

2020/07/22 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:300件

ってキヤノンさんもの凄く元気よね。
http://digicame-info.com/2020/07/2020rf-3.html
デジカメinfoさんが。


(T_T)ユーザーを煽ってる訳ではないわよね?

書込番号:23550169

ナイスクチコミ!0


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2020/07/22 15:07(1年以上前)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・

書込番号:23550410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/07/22 17:43(1年以上前)

本来であれば、オリンピック開催中で、空前の売り上げを記録してたんでしょうけどね…。

書込番号:23550614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/22 19:57(1年以上前)

高画素機が良いなぁ

書込番号:23550868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/07/22 21:47(1年以上前)

5DsのRF?
Da タイプかな?
まさか…APS-C?

書込番号:23551126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:15件

2020/07/24 15:11(1年以上前)

動画機能なし。
連写も沢山いらない。
ニコンZ5みたいな価格帯のが希望!

書込番号:23554893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング