『本体からの操作音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥590,000

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:64341円 risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]の価格比較
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のスペック・仕様
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のレビュー
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のクチコミ
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]の画像・動画
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のピックアップリスト
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のオークション

risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]の価格比較
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のスペック・仕様
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のレビュー
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のクチコミ
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]の画像・動画
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のピックアップリスト
  • risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]のオークション

『本体からの操作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]」のクチコミ掲示板に
risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]を新規書き込みrisora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体からの操作音について

2020/07/22 18:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]

クチコミ投稿数:267件

初めてダイキンエアコンを購入しました。
リモコン操作時に本体から「ピピッ」や「ピー」という音が鳴ると思いますが、テレビを観ていたら聞こえないレベルです。エアコン本体に耳を近づけないと聞こえないです...

一応ダイキンのHPに記載されてるコンセントを一度抜いて...を試みましたが、小さいままです。
皆さんのリソラの操作音はどうでしょうか?

書込番号:23550663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27315件Goodアンサー獲得:3126件

2020/07/23 01:35(1年以上前)

これで改善しますか?
http://n-faq.daikincc.com/faq/show/12447?category_id=495&site_domain=n-faq
取説には音の設定は書いてありませんでした。

書込番号:23551498

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:267件

2020/07/23 07:46(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
それでは改善されずです。
ダイキンに見に来ていただきましたが、微かに聞こえる音が正常のように言ってましてので、ここをお借りしてリソラをお持ちの方に音の出る感じをお聞きしたいので投稿しました。

書込番号:23551673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2020/07/28 16:14(1年以上前)

>MiEVさん
こちらにもアドバイスありがとうございました。
結局ダイキンメーカーから今日3名が来て音を聞きに来ましたが
「そもそもリソラを見る機会が少ない」
「ダイキンエアコンは基本操作音が小さい」等で解決出来ず。
一応操作音の音が鳴るブザー部分と基盤を交換していただくことになりました。

書込番号:23564102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]
ダイキン

risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

risora S63WTSXP-M [ウォルナットブラウン]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング