『電源ユニット高負担時の異常?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源ユニット高負担時の異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ユニット高負担時の異常?

2020/07/22 23:02(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 noob222さん
クチコミ投稿数:6件

BTOでpcを買ったのですが
FF14ベンチで途中から電源のファンが高速で回ってかなりの音なのですが容量不足なのでしょうか?
あと低負担時は無音なのですがたまにカッ チュイーンって音がなります
初期不良の疑いはありますか?
構成はおおざっぱに
850w GOLD
Corei7-10700K
RTX2080Superです
よろしくお願いします。

書込番号:23551298

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/07/22 23:22(1年以上前)

負荷が60%とか超えるとファンが一気に回転しだすとか。

電源によってはそのような機能は多い。
型式ちゃんと書かないと想像にしかなりません。

書込番号:23551344

ナイスクチコミ!0


スレ主 noob222さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/22 23:53(1年以上前)

すみません・・・
POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1585(P) 850w GOLDです>あずたろうさん

書込番号:23551396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/07/23 00:14(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000265611/
こんな昔の電源を流用ですか。
PC構成変わったときに一緒に変えるべきですよ。

書込番号:23551426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2020/07/23 01:55(1年以上前)

どこのショップのBTOですか?こんな古い電源使うなんて。

書込番号:23551511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/07/23 12:16(1年以上前)

悪いけど新規購入したBTOでそんなグズ電源組んでくる業者は信用出来ない。
返品返金して多分スレ主さんも金をケチって予算だけで個人業者でも選んだのでは?と疑うんだけど、ちゃんとした業者のBTOに買い直すのが正解かと。

書込番号:23552170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2020/08/02 20:23(1年以上前)

正常動作してるなら不足じゃ無いでしょ(笑

書込番号:23575201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/21 00:03(1年以上前)

>noob222さん
ふつうに考えれば正常動作では?
電源に負荷がかかれば熱が出るので排熱が必要でしょ?
不足してるならPCが落ちますよ。

書込番号:23918569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング