VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
- Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
- テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1355
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
お初の投稿となります。現時点コスパ最高GZ2000を買いたいのですが、回転機能も欲しいのです。お勧めの回転台がありましたらご教示お願いします。HZシリーズには、スイーベル機能(首振り)と転倒防止スタンドが付いているとのことですが、HZ2000が出るまで待てません(コスト的にも。)回転台で検索しても不安なモノばかりで。回転機能が付いたスタンドでも良いのですが、地震の少ない外国製はどうなんだろうとか。皆さんは、どうされているのでしょうか。
書込番号:23556455 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kockysさん
速攻返信有難うございました。なる程、他社製品ですね。良さそうですね。ただGZ2000の台座の幅が31cmのようですが、コレは22cmの所に載せないといけないのでは?無理やりだと転倒が怖いです。
書込番号:23556523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Hopihopi38さん
こんにちは。
純正は出てないので下記あたりは?
https://www.amazon.co.jp/dp/B002TKJJO2/ref=cm_sw_r_tw_api_i_GP3gFb995TP8V
書込番号:23556591 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プローヴァさん
ところでGZ1000は、両サイズ
GZ1800は55inchが生産終了ですが、
GZ2000はいつ頃までと予想しますか?
又ヨーロッパ向けの、HZが2000だとすれば
同じラインでGZと、混合製造ですかね?
書込番号:23556623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Hopihopi38さん
こういうのは台の強度が問題ですので上に板置くのでも大丈夫です。見栄えは有りますが。
http://www.nigi-rom.co.jp/trivia/kaitenban.html
後は荷重考慮の上、この様な方法で自作もアリです。
書込番号:23556640 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>スタインハートさん
わかんないですねー。
秋口にはHZが出るという話と、来年になるという話と両方ありますね。
ただモデルチェンジする気なら、遅くとも秋でしょう。来年頭にはCESでHの次が発表されてしまいますから少なくとも半年売るなら秋には出さないと。。
書込番号:23556645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
書込番号:23556673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合も、見る角度を大きく二ヶ所ほど確保したくて、色々悩んだ末に(テレビ自体ははあんまり悩みませんでしたが)、添付のようなスタンド下に可動ローラーのついた台にしました。壁寄せ前提になってません。
これなら盛大に角度を変えれます。ご要望とは少し違うと思いますが、私の場合は台の収納より安全に角度を変えれる方を選びました。収納を考えるなら別に棚を使う手もあります。
書込番号:23556687 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>Hopihopi38さん
転倒しないものが良いのでしたら、下記は結構定番です。テレビボードに据え付ける形の壁掛け金具みたいなイメージです。
首振りできます。
https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=381
書込番号:23556732 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>プローヴァさん
返信有難うございました。いつも参考にさせて頂いています。実はこれも発見しておりましたが、同じ55型でもGZ2000は33kgで重そうなので、もう少し値段はっても良いので、強固なものがあればと思い、念の為、皆様に質問させて頂きました。参考にさせて頂きます!
書込番号:23556756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kockysさん
なる程、参考にさせて頂きます。有難うございました!
書込番号:23556758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TOSHICHANDAさん
返信有難うございました。なる程、こうゆうやり方もあるのですね。参考にさせて頂きます。
書込番号:23556775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TOSHICHANDAさん
返信有難うございました。こんなやり方もあるのですね。参考にさせて頂きます!
書込番号:23556782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
返信有難うございます!!HAMILEX良いですね。頑丈そうです。確かに、お店で見かけるのはコレですかね。調査漏れました(汗)イロイロと有難うございました!
書込番号:23556797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TOSHICHANDAさん
横レスで大変失礼致します。
老婆心ながら画面左下に人物像が映り込んでしまっています。
私も最近SNSをまた使い始めたため、こういった個人情報の取り扱いについては今まで以上に配慮するようになりました。
こういった情報で性別、年齢層、髪型、体格などある程度の個人情報が推測されてしまうので注意が必要です。
私ならボカシを入れるレベルです。
もし余計なお世話でしたら、すみません。
書込番号:23559208
0点
軽く気を付けたつもりだったんですが、ご親切にご指摘ありがとうございます。
書込番号:23559361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もし投稿画像の件で不都合があればこちらから管理者へご連絡ください。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
私もたったこれだけの画像で貴方の「性別、年齢層、髪型、体格」などある程度のおおまかな容姿が分かってしまいます。
もっとレベルをいったものになると、ペットや人物の瞳に映り込んだ被写体からも居場所が特定されてストーカー被害に遭った女性の方も実際におられます。
ご注意下さい。
下記は参考までに。
デジタルストーカーの仰天手口 SNS写真の瞳に映る風景から自宅特定、ピース写真の指紋から不正ログイン
https://www.tokyo-np.co.jp/article/19171
書込番号:23559529
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/08/05 11:59:48 | |
| 8 | 2025/03/17 17:37:32 | |
| 7 | 2024/09/30 13:56:05 | |
| 1 | 2024/06/19 20:54:55 | |
| 10 | 2025/08/02 22:43:04 | |
| 12 | 2024/05/19 12:06:49 | |
| 5 | 2024/02/24 12:38:15 | |
| 5 | 2023/09/21 9:44:48 | |
| 10 | 2023/04/23 13:48:54 | |
| 10 | 2023/03/28 20:43:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







