『テザリング対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング対応しているのでしょうか?

2020/08/22 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

こちらの機種を購入しようか迷っております。
キャリア版はテザリング対応しているみたいでしたが、シムフリー版はテザリング対応しているのでしょうか?

ソニーの仕様を見ると書いてないので、購入に踏み切れないでいます。
キャリア版ができるんだから、できるだろうとは思いますが、少し不安であります。

利用目的は、外出先でのiPad使用する際にと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23615451

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/22 17:35(1年以上前)

>ミーハー太郎さん

お察しの通り、キャリアが出来ない場合あってもシムフリーが出来ないことはありません。
Softbankのシムだと月額払わないとダメなはずですが、格安シムなどなら全く気にしなくて大丈夫です。

書込番号:23615483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/08/22 17:48(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
購入しようと思います。

書込番号:23615508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/28 23:50(1年以上前)

simフリー版購入しましたがテザリングありますよ。

書込番号:23628104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


autachreさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/21 17:48(1年以上前)

こちらに追加で質問します。
ドコモのSIMと格安SIMの2枚刺しで使用していて、
格安SIMではテザリングできていましたが、
ドコモSIMに切り替えたらエラーでテザリングができません。
仕様でしょうか? 仕様なら契約を見直すのですが。

書込番号:23861944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング