『こちら(theater black)体験されたことある方?』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

Theater Black SP-FS52 [単品]

  • 高剛性振動板採用により正確な低音再生を実現する3基の13cm口径ウーハーを搭載。パワフルなサウンドを生み出す本格派トールボーイスピーカー。
  • カスタムウェーブガイドを採用した2.5cm高効率「ソフトドームトゥイーター」を搭載。高域まで伸びたダイナミックなサウンドを室内の広いエリアで楽しめる。
  • ネットワークには8素子のクロスオーバー回路を採用し、高品位なサウンドを実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,880

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY Theater Black SP-FS52 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Theater Black SP-FS52 [単品]の価格比較
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のスペック・仕様
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のレビュー
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のクチコミ
  • Theater Black SP-FS52 [単品]の画像・動画
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のピックアップリスト
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のオークション

Theater Black SP-FS52 [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月下旬

  • Theater Black SP-FS52 [単品]の価格比較
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のスペック・仕様
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のレビュー
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のクチコミ
  • Theater Black SP-FS52 [単品]の画像・動画
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のピックアップリスト
  • Theater Black SP-FS52 [単品]のオークション

『こちら(theater black)体験されたことある方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Theater Black SP-FS52 [単品]」のクチコミ掲示板に
Theater Black SP-FS52 [単品]を新規書き込みTheater Black SP-FS52 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちら(theater black)体験されたことある方?

2020/08/23 05:27(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > Theater Black SP-FS52 [単品]

クチコミ投稿数:9件

レビューが少なすぎるので評判聞きたいです

試聴したことあるかたいませんか?

書込番号:23616449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5581件Goodアンサー獲得:585件

2020/08/23 11:43(1年以上前)

モデスト3さん、こんにちは

シアターブラックはデモでガルパン映画見せられて聞きました。パイオニアが作っておらず、米国スピーカーを仕入れて売ると言ってました。細かい音は出ず、音の輪郭が太い感じ、音量上げすぎでクリップしていましたがバリバリみたいなガサツな音は出てなかったので過大入力には強そう。ちょっとこもった昔の映画館っぽい感じの音でした。

書込番号:23617021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/08/23 19:46(1年以上前)

>あいによしさん
パニオニアが作ってるわけではないんですね 
ありがとうございます。
映画メインでしたらこちらのフロントとspektor2どちらがよいでしょうか...

書込番号:23617950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5581件Goodアンサー獲得:585件

2020/08/23 21:59(1年以上前)

モデスト3さん、こんばんは

>映画メインでしたらこちらのフロントとspektor2どちらが

こちらだと思いますよ。

書込番号:23618323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/24 12:33(1年以上前)

>モデスト3さん

繊細な音というよりは迫力、低音を重視した音という感じで、シリーズ名のとおり、映画鑑賞を意識して作られたのかなという印象で、
クラシックのような音楽などは得意分野ではないのかもしれないなあという印象です。
映画メインなら、ブックシェルフのSPEKTOR2よりも断然、トールボーイのSP-FS52だと思います。

書込番号:23619372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Theater Black SP-FS52 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Theater Black SP-FS52 [単品]
パイオニア

Theater Black SP-FS52 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月下旬

Theater Black SP-FS52 [単品]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング