『電子コンパスはありますか?』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電子コンパスはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子コンパスはありますか?

2020/09/01 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

クチコミ投稿数:494件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度5

公式サイトには記載がありませんが公式ショップには記載があります。
実際のところ地磁気センサーは内蔵しているんでしょうか?

書込番号:23635712

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/01 18:40(1年以上前)

>とろやんBさん

公式は英語のサイトを結構いい加減に翻訳したものです。

公式ショップの方が一から日本人が作ったもののようです。

G7Powerの時はなかったですが、今回はPowerが上位機種で

無印が一番下ですから間違いないです。

書込番号:23635724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/01 18:41(1年以上前)

電子コンパス搭載です。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032744/SortID=23353696/

書込番号:23635726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度5

2020/09/01 20:31(1年以上前)

>とろやんBさん

「g8 power」と「g8 plus」には確実に搭載されていますね。

書込番号:23635947

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:494件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度5

2020/09/02 11:20(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
g7 powerはバッテリーが大きいだけで後は下位機種扱いでしたがg8では価格相応の仕様になったんですね。

書込番号:23637009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング