『教えて下さい。OPPO Reno A 128GでmineoSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『教えて下さい。OPPO Reno A 128GでmineoSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:7件

教えて下さい。
OPPO Reno A 128G(通信契約不要)
はmineoのau VoLTE対応SIMで利用できますか?

今年の1月末に楽天モバイルより端末のみ購入しました。
色々ありやっとこSIMを入れ替えましたが、通信はできても通話はできませんでした。
調べてみると現在まで使用していたau nanoSIMには非対応のようでした。
単純にau VoLTE対応SIMに変更すれば、使用できるのでしょうか?

どうか、ご教授下さい。

書込番号:23637639

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/02 18:09(1年以上前)

>超超初心者太郎さん

VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)対応 / 対応 / 対応 / 非対応
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/reno-a/
楽天の製品ページに記載があります。

au回線は最近の製品ならauVoLTEと思って間違いないです。

VoLTEが出来ないと3G回線は2022年3月末で終わるので通話出来なくなります。

auの詳しいいページ
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2018/11/16/3428.html

書込番号:23637677

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2020/09/02 18:10(1年以上前)

>はmineoのau VoLTE対応SIMで利用できますか?

KDDI公式対応なので利用可能です。
https://open-dev.kddi.com/information


>単純にau VoLTE対応SIMに変更すれば、使用できるのでしょうか?

IMEI制限のないプランでの契約という前提であれば、KDDI公式対応端末なので利用可能です。

書込番号:23637678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/02 18:34(1年以上前)

機種不明

mineoの公式ページの動作確認端末としてのっています。volte対応simとなっているので、volte simに変更すれば使用できます。

書込番号:23637714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/09/02 19:09(1年以上前)

>Battery Mixさん
>†うっきー†さん
>Taro1969さん
みなさん、ありがとうございます!
SIM変更して利用したいと思います!

書込番号:23637792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング