『純正充電器で充電終了後 動きが遅くなる?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『純正充電器で充電終了後 動きが遅くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 廣幸さん
クチコミ投稿数:16件

スマホを買って数日ですが、充電が終わって(USBを外してます)少しの間動きが悪くなりませんか?
ちなみに充電中は確認していないのでわかりません
特に分かりやすいのがクロームブラウザのQWERTY配列での文字入力が遅いです
熱を持ってこうなっているのではないかなと思うのですが
みなさんはどうですか?

書込番号:23642805

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 廣幸さん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/05 09:52(1年以上前)

少しスマホをいじってみましたが、充電後ではなくてもクロームブラウザの文字入力が遅いです
クロームブラウザの方に問題があるのでしょうか
原因がわからないのですがなぜなのでしょうか?

書込番号:23642842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 楽天ブログ 

2020/09/05 15:52(1年以上前)

Chrome以外のアプリの動きはどうですか?影響がないならChromeだけの問題かもしれません。Berry BrowserやHabit BrowserなどChrome以外のブラウザを使ってみてください。

書込番号:23643511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/05 16:01(1年以上前)

クロームは今のバージョンで、他機種でもフリーズが出ています。アップデート待ちの状態です。

書込番号:23643537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 廣幸さん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/05 16:06(1年以上前)

>香川竜馬さん
>Battery Mixさん
ありがとうございます
他では動きがおかしいことは確認できていません
現在はオペラを使うことでとりあえず回避できています
やっぱりクロームのトラブルと考えたほうがよさそうですね

書込番号:23643546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング