『2021年モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2021年モデルは?

2020/09/07 17:16(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

スレ主 zaresさん
クチコミ投稿数:14件

2019年9月に2020年モデルが発売されました
2021年モデルの発表は無いのでしょうか?
新車を買うか迷ってるのですが新色など気になります

情報持っておられる方居ませんか?

書込番号:23647870

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2020/09/07 17:24(1年以上前)

販売店にはすでに情報入ってるかもね。教えてくれるかはわかりませんが、、、

公式に発表が無いものをココに確実な情報として出せる人は居ないでしょう。販売店に聞くのが1番です。

書込番号:23647884

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2020/09/07 18:26(1年以上前)

2017年9月発売→2019年9月MC→2021年9月MCと予想
コンビブレーキがどうのこうのという話も聞きますが詳しく無いのでわかりません

4輪ですけど秋にMC予定だったN-BOXはコロナの影響で来年に延びたという噂
待っても好みの色が出るとは限りませんし欲しい時に入手するのが良さそうに思います

書込番号:23647977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/07 20:38(1年以上前)

>sakura8さん
>コンビブレーキがどうのこうのという話

これは継続販売の車両は対象外です

それと輸入車も対象外でしょう

書込番号:23648238

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2020/09/07 22:15(1年以上前)

>cbr600f2としさん 補足説明ありがとうございます

書込番号:23648497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング