『TVオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『TVオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TVオプション

2020/09/08 19:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:8件

TVオプションの支払いはカードでお願いしますと言われました。現金は無理なのでしょうか?詳しい方お願いします。こんな事はセールマンに聞けのツッコミは無しでお願いします。

書込番号:23649790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
aptx8209さん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/08 20:13(1年以上前)

キャッシュレス決済だからさ。

書込番号:23649836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/08 20:24(1年以上前)

そんなことは営業マンに聞いてください。ここに答えはありません。

書込番号:23649857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/08 20:31(1年以上前)

>ゆうけいやんさん
他車トピのレスによると
TV視聴料の支払いのためT-Connectにクレカ登録が必要なためのようです。
一括で払えば手数料もかかりませんし、現金に拘る理由は特に無いのでは?

書込番号:23649877

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/09/08 20:32(1年以上前)

車種違いですけど、オンラインカード決済でしたよ!
現金はダメみたいです。

書込番号:23649880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/09/08 20:46(1年以上前)

これさ
お国の放送局の NHK とさ
どっかで情報共有されてんじゃね。
お家のNHK 払ってますか〜 的。
妄想

車両に有れば、支払い義務が生じる判例がさ。

書込番号:23649910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/09/08 20:55(1年以上前)

俺はお国の放送局に払ってるよ。
しつこいので、地上波をね。

書込番号:23649928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/09/09 05:20(1年以上前)

ありがとうございました😊

書込番号:23650620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,441物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング