『本体SIMセットで注文しましたがSIMのみ到着』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本体SIMセットで注文しましたがSIMのみ到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体SIMセットで注文しましたがSIMのみ到着

2020/09/12 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

この機種を本体SIMセットで注文しましたが本日SIMのみ来ました。
この機種を買われた方は本体とSIMは同時に来たのでしょうか?
また端末セットで注文を確認てきているか確認するにはどこの画面で確認できるでしょうか?

楽天のチャット相談には一向に返信がないのでこちらに相談させて頂きました。

書込番号:23658436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/12 19:50(1年以上前)

>お悩み解決さん

楽天モバイルのページ右上のmy楽天モバイルにログインして注文内容の確認して下さい。
たまに、注文がややこしくて製品だけSIMだけの注文になってる場合がありますが
後から両方の契約が成立すれば同時でなくても大丈夫です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/

書込番号:23658451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2020/09/12 20:00(1年以上前)

>お悩み解決さん
>この機種を本体SIMセットで注文しましたが本日SIMのみ来ました。

ということは、SIMのみ注文した可能性がありそうです。
別のスマホをお持ちのようなので、my 楽天モバイルで注文内容を確認すればよいかと。

my 楽天モバイル
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.mobile.ecare

ログイン後→右上の3本線→申し込み履歴
現在は1件しかないと思いますので、そこをタップ
両方注文していればSIMと端末の情報が表示されます。

SIMだけの注文ならSIMの情報しか表示がありません。

おそらく、状況からして、SIMの情報しかなく、SIMのみの注文になっているかと。

別の機種ですが、SIMと一緒に注文すれば一緒に送られてきました。

書込番号:23658465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/09/12 21:15(1年以上前)

1週間ほど前に購入しましたが、本体のはこの中にSIMが入っていました。
(一緒に送られてきました)

書込番号:23658657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/09/12 22:20(1年以上前)

皆さんの返信が楽天チャットより早くてありがたいです。
追加で注文してもキャンペーンの対象との返事がきました。

貴重なお時間を頂きまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:23658805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング