『SAMSUNG Magician Software Version 6.2.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SAMSUNG Magician Software Version 6.2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SAMSUNG Magician Software Version 6.2.0

2020/09/15 03:25(1年以上前)


SSD > サムスン

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

SAMSUNG Magician Software Version 6.2.0
https://www.samsung.com/semiconductor/minisite/jp/support/tools/

書込番号:23663603

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

2020/09/15 03:34(1年以上前)

参考
Samsung Magician Software Version 6.2.0.250
https://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=352&func=startdown&id=4603&lang=en

Description:
Date & Version: 31/08/2020, 6.2.0.250

Release note: New Samsung Magician features a number of improvements over the previous versions.

- New features include:
- A completely new GUI to provide a wide range of information more friendly and intuitively.
- PSID Revert - easy to initialize the drive without visiting the service center.
- Diagnostic Scan to identify the detailed state of the drive.
- Help function to solve user’s curiosity and increase convenience.
- And many other improvements…

Sous: Windows 7/8/8.1/10 (X86 & X64)

pour SSDs:
Samsung SSD 970 PRO(M.2)
Samsung SSD 970 EVO(M.2)
Samsung SSD 970 EVO Plus(M.2)
Samsung SSD 960 PRO(M.2)
Samsung SSD 960 EVO(M.2)
Samsung SSD 950 PRO(M.2)
Samsung SSD 860 PRO
Samsung SSD 860 EVO (2.5”, mSATA, M.2)
Samsung SSD 860 QVO
Samsung SSD 850 PRO
Samsung SSD 850
Samsung SSD 850 EVO (2.5”, mSATA, M.2)
Samsung SSD 840 PRO
Samsung SSD 840 EVO (2.5”, mSATA)
Samsung SSD 840 Series
Samsung SSD 750 EVO

Release notes: https://www.samsung.com/semiconductor/global.semi.static/Samsung_Magician_6_0_0_Installation%20Guide_v1.1.pdf

書込番号:23663605

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11297件Goodアンサー獲得:642件

2020/09/16 11:49(1年以上前)

980PROのCM

改訂履歴_1.1_新しいモデルが追加でサポートされる予定 (980PRO)

早速入れてみました。

これで早く 980PRO を表示させてみたいです。

書込番号:23666059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/09/18 18:51(1年以上前)

>沼さんさん >夏のひかりさん

こんにちは。
samsung magicain 6.2.0にまだアップデートしてませんが、しても複数台のssdに対してrapid modeは有効にならないようですね。
起動ドライブに対して有効になればそれでいいような気もしますが、気分的には複数に有効という選択肢もちょっと欲しいです。

書込番号:23671028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング