『RTX3080で4pinファンコネクタがあるモデルは?』 の クチコミ掲示板

『RTX3080で4pinファンコネクタがあるモデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:70件

RTX3080を入手できたラッキーな方へ質問です。
(私は抽選にはずれてしまいました)
各RTX3080搭載モデルのうち、ケースファン追加用の4pinコネクタがあるはどれですか?
製品ページの画像やスペックリストだけでは判断できませんでした。

書込番号:23672657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/19 17:20(1年以上前)

これなら買えるかも・・・・・

書込番号:23673157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/23 17:06(1年以上前)

1000W電源+4Kモニタ持っていないと意味ないぞ。
PS5でも買ってればよいのでは

書込番号:23682593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2020/09/23 18:53(1年以上前)

そんなこたあ聞いていないんだよ、と言った感じのどうでもいいレスばっかりされててかわいそうだったので・・・・・・。
レビューサイトでクーラー外した基板を見た感じ、今のところ日本で発売されてる3080だとどれにもケースファン用のコネクターはなさそうですね。
今後発売のモデルはどうなるのかわかりませんが、より強力にOCされたモデルに期待するしかないのかもしれません。

書込番号:23682774

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/23 19:39(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
持ってないのにマウンティングするのでかわいそうなんでな。

CPUはi9以上で、GPUは水枕に決まってる
初心者は手を出さないほうがいいと思うけどね。
PS5でも買ってれば

書込番号:23682882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2020/09/24 03:39(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Graphics-Cards/ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING/

ASUS、TUFにはついてなさそうだけど、STRIXにはついてるみたいです。
確か前からSTRIXにはついてたしなぁ、と思って製品ページをよくよく見たら、STRIXシリーズならつくようなので、発売を待つのもありかと思います。

書込番号:23683577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 18:30(1年以上前)

3連ファンでオーバークロックモデルって爆熱爆電必須なのに、4pinファンコネクタなんて本末転倒も甚だしい。
水枕でも買えばいいのでは

書込番号:23684587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2020/09/24 20:46(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
フォローありがとうございます!
”ナイス”が物語ってますね。
まだFEに近い基盤でリリースされる製品が多いタイミングだというのもありますし、特異な仕様を探すには早すぎたかもしれませんね。
すぐには入手できそうにないので、今後出てくる商品の動向も待ってみます。
GPUファン用の小さい4pinコネクタをケースファン4pinに変換することも視野に入れます。

書込番号:23684893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1050tiと比較して体感 1 2025/09/12 17:02:39
Game Ready ドライバー 581.29WHQL 公開 7 2025/09/12 6:48:46
セール情報 0 2025/09/10 19:43:32
Joshin阪神優勝セール 0 2025/09/10 14:57:04
アイドル時消費電力 9 2025/09/08 20:20:41
送料込み 税込 199980円 0 2025/09/06 18:42:45
送料込み 税込 94800円 0 2025/09/06 18:12:44
送料込み 税込 51980円 0 2025/09/06 18:10:59
冷却性能と静音性 5 2025/09/05 18:54:34
Steamのハードウェアー調査で… 21 2025/09/05 22:47:40

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミを見る(全 247328件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング