初心者にシンプルでわかりやすい簡単な動画編集アプリを教えてください。
本当に覚えるのも苦手ですが宜しくお願いします。
書込番号:23675441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パッパラ大佐さん
動画をどんな編集をしたくてそれをどう使いたいかによると思います。
SNSに上げるだけでしたらインスタとかの編集機能で十分だと思います。
書込番号:23676737 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Androidスマホでよろしいでしょうか。
猿がわかるか?
わかりませんが、
私は使い易いので
下記を使っています。
ご参考になれば。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androvid
書込番号:23677183
![]()
1点
ニコニコやユーチューブ等の動画を引用して自分のオリジナル動画を作って見たいです。切り取って繋げるだけでも割と満足です。完全個人目的です。>milanistaboyさん
書込番号:23683646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンドロイドです。参考にさせてもらいます。ありがとうございます。>1985bkoさん
書込番号:23683649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ニコニコ動画のタイムシフトをスマホにダウンロードする事って可能なのでしょうか?
ど素人過ぎてすみません
書込番号:23685741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パッパラ大佐さん
そういうアプリはありますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kisaragi_millennium.nukabira
書込番号:23690578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パッパラ大佐さん
他でいうとクリップボックスが有名ですが今使えるか分かりません。
書込番号:23690583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/29 4:47:40 | |
| 1 | 2025/12/29 7:33:54 | |
| 0 | 2025/12/29 1:56:12 | |
| 1 | 2025/12/29 6:30:47 | |
| 1 | 2025/12/29 4:26:06 | |
| 1 | 2025/12/29 1:34:50 | |
| 2 | 2025/12/29 0:28:34 | |
| 2 | 2025/12/29 5:03:42 | |
| 0 | 2025/12/28 18:18:37 | |
| 2 | 2025/12/28 17:03:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






