『工場出荷判定連絡について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『工場出荷判定連絡について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

工場出荷判定連絡について

2020/09/25 21:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

7月中旬にライズZ 2WD ブラックを契約しました。

契約時、工場出荷予定は2ヶ月半となっていましたので、そろそろ連絡来る頃かなと期待して待っています。

同じ頃に契約して連絡きた方いますか?
情報共有したいです。

住んでいる地域は関東です。

書込番号:23687194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/09/25 22:29(1年以上前)

7月26日に契約しました。
まだ連絡ありません。
東海地方です。
]"S"のマスタードイエローマイカメタリックです。

書込番号:23687311

ナイスクチコミ!4


スレ主 hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

2020/09/25 23:17(1年以上前)

>マーチ2004さん

やはりまだなんですね…
私は7/14に契約したと思います。
契約直後に出荷予定が2ヶ月に変わったので、早まるかなと期待してました!
待ち遠しいですね!

同時期契約で連絡きた方いると目安になるんですけどね^ ^

書込番号:23687427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


安人さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/26 09:09(1年以上前)

6/21 契約
z4WD
本日9/26納車です。

書込番号:23687895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/26 09:33(1年以上前)

5/3契約 9/13納車でした。
工場出荷が10日ほど遅れました。
生産予定の仮が付いてから
1ヶ月位が目安です。

書込番号:23687931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pearl_jrさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 10:24(1年以上前)

>hoppy.comさん

7月14日契約
Z 2WD シャイニングホワイトパール
10月初旬ディーラー入荷
10日過ぎ納車と連絡もらっています
奈良です

書込番号:23688019

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

2020/09/26 12:44(1年以上前)

>安人さん

約3ヶ月で納車なんですね!
早くて羨ましいです!
今頃対面してる頃ですかね?
ライズ楽しんでください!

書込番号:23688279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

2020/09/26 12:48(1年以上前)

>2台目SUVさん

4ヶ月待ちましたか。
仮が付いてから1ヶ月ということは、私も同じく4ヶ月待ちで11月納車になりそうですね…
情報ありがとうございます!

書込番号:23688287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

2020/09/26 12:51(1年以上前)

>pearl_jrさん

同じ契約日でもう来月中旬に納車ですか?!
読んで固まってしまいました!笑
でもおめでとうございます!
それを聞いて来週辺り連絡来るんじゃないかと期待が持てました!

書込番号:23688292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/27 23:27(1年以上前)

ライズ Z 2WD
7/24 契約しました
10月の中旬に工場出荷予定
10月末には納車できるかと
今日(9/27)連絡ありました
同じく関東です
そろそろ連絡あるかと思います
楽しみですね!

書込番号:23691890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

2020/09/28 23:21(1年以上前)

>にちにちこれこうにちさん
24日契約の方ももう連絡来てるんですね!
そろそろかと期待が持てます^ ^
情報ありがとうございます。
出荷から納車までも早いようでいいですね!
お互い楽しみに待ちましょう(^^)

書込番号:23693621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/07 23:19(1年以上前)

やっと私のところにも仮判定の連絡がありました!
まだ確定ではないみたいですが、10月16日工場出荷、30日頃納車になる予定みたいです。
情報くださった皆様ありがとうございました!

書込番号:23712217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/15 10:34(1年以上前)

ライズとロッキーを最後まで悩みました。
10月頭でライズは2ヶ月くらいかかるといわれ、納車は年内ギリギリかもと言われました。
ナビの対応など考え、ロッキーにしたのですが10月04日契約で、納車は10月31日となりました。
ロッキーだと1ヶ月かからないようです…やはりライズが売れすぎているんでしょう。

書込番号:23727181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/15 23:21(1年以上前)

>RYUNEさん
ロッキーは早いんですね!
ライズと同じくらい納期がかかると思ってました。
私はトヨタの値引きが凄かったこととトヨタマークの方がリセールが良いかと考え、ライズにしました^ ^
お互いもうすぐですね!

書込番号:23728690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (5,025物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング