『デモンストレーションについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 43M520X [43インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の43V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M520X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M520X [43インチ]とREGZA 43M530X [43インチ]を比較する

REGZA 43M530X [43インチ]

REGZA 43M530X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション

REGZA 43M520X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

『デモンストレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M520X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M520X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M520X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デモンストレーションについて

2020/10/03 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

スレ主 roadandskyさん
クチコミ投稿数:214件 REGZA 43M520X [43インチ]のオーナーREGZA 43M520X [43インチ]の満足度3

説明書には「本機に標準装備されている機能による画質を体感できます」とあるのですが
いざ実行するとサウンドイコライザーと表示されて切り替えることで音質の違いは体感できますが
画質の違いはほぼ変わらないように見えます。

これって説明書の誤字なんですかね。
それともうちの個体だけが音質の体感で他の個体はちゃんと画質の体感ができてるんでしょうか?

書込番号:23702839

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/03 15:28(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>いざ実行するとサウンドイコライザーと表示されて切り替えることで音質の違いは体感できますが
>画質の違いはほぼ変わらないように見えます。

>これって説明書の誤字なんですかね。

どれくらいの時間見ていたのでしょうか?
また、同じ画面に繰り返すところまで見たのでしょうか?
 <イコライザーのデモしか表示されないって事でしょうか?
  何か違いは無く、全く同じ映像・説明なのでしょうか?

多分、店頭用のデモ画面なので、色々な事をすると思うのですが...
始めが音声についてのデモだったのでは?

書込番号:23702893

ナイスクチコミ!1


スレ主 roadandskyさん
クチコミ投稿数:214件 REGZA 43M520X [43インチ]のオーナーREGZA 43M520X [43インチ]の満足度3

2020/10/03 15:46(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>また、同じ画面に繰り返すところまで見たのでしょうか?

繰り返すもなにもデモらしい動画が始まる訳ではなく、チューナーで受信してる画面に
デモンストレーションの文字の下にサウンドイコライザーという文字が黄色で表示されて
その表示は変更できず、そこで決定キーを押すことで次にオンオフの選択表示が出て
音質がオンオフで切り替わるだけです。

操作的には1、2分ぐらしいか待っていませんが、そのまま待っていてもただテレビの放送が
流れているだけのように感じました。

書込番号:23702916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 43M520X [43インチ]のオーナーREGZA 43M520X [43インチ]の満足度5

2020/10/03 23:54(1年以上前)

>roadandskyさん
55M520Xでも40M510Xでも同様です、音質のデモンストレーションですね‥

書込番号:23703954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 roadandskyさん
クチコミ投稿数:214件 REGZA 43M520X [43インチ]のオーナーREGZA 43M520X [43インチ]の満足度3

2020/10/04 00:40(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
やっぱりそうでしたか。わざわざ確認していただきありがとうございます。

折角の4Kだし音質よりも画質の違いを体感したかったです

書込番号:23703995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M520X [43インチ]
東芝

REGZA 43M520X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 43M520X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング