『Bluetoothイヤホンの最大音量について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothイヤホンの最大音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothイヤホンの最大音量について

2020/10/05 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

Bluetoothのイヤホンを使用しているのですが、音量をMaxにしても、音量が小さく困っています。
開発者向けオプションで絶対音量の変更や、「ボリュームブースター GOODEV」を使用しても改善しませんでした。
他に最大音量をあげる方法についてご存知の方がいましたら、方法をご教示頂きたいです。

ちなみに他の機種でイヤホンを使用すると、大きな音量になるのでイヤホン側の不具合ではないと考えています。

書込番号:23706942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/05 13:16(1年以上前)

通常のイヤホンではいかがですか
当方はHSP-b5を音楽フォルダー再生アプリで使用していますが 普通につかえています
音設定の メディアの設定は通常の位置ですか
確認するとなると まずはその二点ですが

書込番号:23707023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/10/05 18:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
有線は分からないのですが、使用しているEAH-AZ70W、TWS03Rともに、他の機体と比べ最大音量は小さいです。
メディア音の設定もMaxになっています。

書込番号:23707502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/10/05 20:01(1年以上前)

>メディア音の設定もMaxになっています。

拙宅の当該機は、Bluetoothで接続する度に、メディアの音が中間位にリセットされてしまい、その度にMaxにし直しているのですが、そういう事ではありませんか?

書込番号:23707706

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2020/10/05 20:25(1年以上前)

同じような症状があります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032439/SortID=23608270/
この自己解決した方に聞いてみては?

書込番号:23707755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/10/06 07:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ご指摘頂いた内容とは異なり、音量調整のつまみを最右端(最大)にした時の音量が小さいという問題です。

書込番号:23708518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/10/06 08:14(1年以上前)

自己解決しました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000032439/SortID=23335085/

書込番号:23708550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング