『お台場のメガウェブで乗れるトヨタのMT車』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お台場のメガウェブで乗れるトヨタのMT車』 のクチコミ掲示板

RSS


「トヨタ」のクチコミ掲示板に
トヨタを新規書き込みトヨタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

お台場のメガウェブで乗れるトヨタのMT車

2020/10/05 22:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

昔、お台場のメガウェブの試乗コーナーでトヨタの車に乗ったことがあります。当時はMT車を優先して頼んでいました。しかし、職場が変わってしまったことを理由に、お台場のメガウェブを利用しなくなりました。
近日中にMT車のレンタカーを予定しています。しかし、いきなりMT車の運転は難しいので、肩慣らしにメガウェブでMT車を運転してみたいと思います。本日メガウェブのサイトを確認したところ、MT車は僅かしかありませんでした。

カローラスポーツの1200MT、86の2000MT

昔行っていた当時は更にMT車がありました。MT車に沢山乗りたい方にオススメと言いたい位MT車がありました。MT車の生産が減ったか、MT車の利用客が減ったことを意味するのでしょうか?でも、安い料金でMT車の肩慣らしが出来るので、何とか近日中に実現したいと思います。日時が決まり次第、続報を入れます。

書込番号:23708093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2020/10/05 22:58(1年以上前)

追記
利用料金は1.3キロのコースを2周して1回300円です。予約締め切りは開始30分前までです。
今はMT車が少なめですが、昔メガウェブに行っていた当時は以下のMT車に乗っていました。

ヴィッツ1000のMT、カローラフィールダーのMT、セリカのMT、MR-SのMT、アルテッツァのMT、スープラのMT

それらのMT車が残っていたら、今でも乗りたいと思います。
掲示板の皆さん、当該のMT車を300円で試乗出来るとしたら試乗してみたいと思いますか?

書込番号:23708129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2020/10/05 23:06(1年以上前)

追記2
もちろん、メガウェブでAT車を利用したこともあります。当時はハイブリッド車が珍しい存在だったので、AT車の中ではプリウスを重点的に利用していました。久々のメガウェブが実現した場合、一部のAT車の利用も検討しています。

書込番号:23708152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/10/05 23:10(1年以上前)

トヨタの現行モデルでMTが残っている車種は、ヤリス、カローラ系、86だけのがはずだから置いてある方なんじゃないの?

旧車趣味は無いからGRヤリス以外は特に乗りたいとは思わない(買えないけどね)。

書込番号:23708159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2020/10/05 23:20(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ヤリスもメガウェブの試乗車にありました。メガウェブのヤリスはノーマル1500、ハイブリッド1500、ヤリスクロス1500があり、何れもATです。なお、ヤリスも試乗の可能性があります(出来ればヤリスクロスで)。

書込番号:23708175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2020/10/05 23:32(1年以上前)

>北に住んでいますさん
更に調べたところ、GRヤリスとスープラもメガウェブの試乗車にありました。どちらもATですが、普段乗れない車になるので、メガウェブ実現の場合は利用を考えています。

書込番号:23708205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2021/03/28 21:59(1年以上前)

この度、メガウェブでのMT車試乗を実現させました。今回はヤリス1500MTを選びました。決して完璧な運転だったとは言えませんが、エンストが無かった上に事故も起こさずに終えられたので良かったと思います。
多少とは言えどもMT車の感覚をつかめたので、近日中にMT車レンタルを実現したいと思います。店舗側の都合上、実際に乗るMT車はトヨタ車以外になるかもしれません。

書込番号:24048424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング