HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
- 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
- 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
- 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。

-
- ビデオカメラ 65位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 41位
最安価格(税込):¥41,853
(前週比:±0
)
発売日:2020年 9月17日
ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro使いのかたに質問です
写真のようなカバーは使ってますか?
使い心地はどうでしょう?
初めてのGoProで今月旅行にいくのでいよいよ使ってみようと思ってます
GoProには3面に保護フィルム貼ってみました
水中に入れたりはしませんが多少の雨でも使おうと思ってます
こんなんでもないよりマシでしょうか
電池交換面倒?
カバーのレンズ部に傷が付けば意味ない?
メモリーカードは128を入れて何回か試し撮りして電池が切れるまでストップしないことは確認できてます
検討しているのは下記の商品です
https://store.shopping.yahoo.co.jp/keitaicase/hero9b-gcd1-w200921.html?sc_i=shp_pc_watchlist_item_mdWatchlistItem_1
どうでしょう?
書込番号:23723410
1点
GoPro9は持ってませんがマイクの防風対策と多少の傷防止にはなるかもと思い秘かにねらってます。
こんなんどうでしょうか?
TUTUO Gopro 9 用防風カバー ゴープロ9 騒音防止ケース防風スポンジケース ヒーロー9 防風フロントガラススポンジケース 録音ノイズ対策 スポンジ製カバーGopro 9アクセサリー https://www.amazon.co.jp/dp/B08JP7L8MH/ref=cm_sw_r_cp_api_fab_wNuHFbA51BGJE
書込番号:23723507 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>我が子の専属カメラマンさん
ご紹介ありがとうございます
アマゾンには種類が多いですね
とても悩みます
スポンジタイプは安いですね
9も使えるというが8用だったり慎重に選ばないといけませんね
レビュー読むと躊躇します
悩みますね〜
もう少し悩んでみます
書込番号:23723572
0点
>我が子の専属カメラマンさん
ご記載しているスポンジのは購入しました。
かなり大きくなりますが、防風効果は抜群です。
1台は穴あきバッテリーカバー+スポンジケース(に穴あけて)給電しながら使用。
もう一台はメディアモジュラー付けて給電しながらマイク接続しています。
バイクで使用しており、防風シールドの内側に設置した場合は100km以上出そうが問題ありませんが、
剥き出しの場合、スポンジカバーだけだと、防風効果は60kmくらいが限界です。
旅行などで手持ちの場合、台風などの風がない限りはウィンドジャマー代わりにもってこいだと思います。
レンズ保護はないですが、スポンジがかなり厚みあえうので、
アルミカバーやシリコンカバーよりは良いのではないかと思います。(個人的な感想)
書込番号:23724111
![]()
1点
こんにちわ^^
私も同じものを6日にVISOS天然素材館にて現物有るとの事なので注文入れてありますが、
1週間以上発送遅れるとのメールがあり待たされています^^;
注文した理由は、本来ならGpProサイトから純正ブラックカメラスリーブ + ランヤードを購入したかったのですが
在庫無しになっていたので、こちらを注文したのですが・・・・
今日現在、GoPro サイトには現物有りに表示変わっていました^^;アララ
HERO8、これと同じものを使っているのですが、
仕事で使ったり、ちょっとしたメモ代わりに気軽に持ちだすときには、首にかけて持ち歩けすごく気にいってます。
同じように、超小型LEDのLUMI CUBE AIR にストラップ付けて持ち歩くと
夜でも綺麗な動画を撮る事が出来るので、飲みに行くときも連れていってます(笑)
一応シリコンカバーは、ちょっとした起き傷防止にもなるし、もしもの落下時、少しは気休めになるでしょ♪
でも、この製品の一番良いところは、安くて更に附属ストラップが丁度いい長さで首にかけやすいって事かな(^^)
外部入力バッテリーを付けて撮ったり、長い自撮り棒のようなものに取り付けての撮影もしますが
ちょっとした散歩や記録などは、この軽快さがいいんですよね♪
書込番号:23724295
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/12 16:43:51 | |
| 5 | 2023/08/02 20:31:09 | |
| 9 | 2023/06/09 18:58:00 | |
| 3 | 2024/06/30 14:38:02 | |
| 0 | 2022/12/07 3:12:26 | |
| 15 | 2022/10/09 23:46:07 | |
| 5 | 2022/10/10 10:08:37 | |
| 4 | 2022/09/27 8:51:10 | |
| 22 | 2023/07/05 18:52:41 | |
| 2 | 2022/09/12 13:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







