『マルチコントローラーの中央押し』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥249,843

(前週比:+5,375円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥257,089

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥146,100 (100製品)


価格帯:¥249,843¥360,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥252,979 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥249,843 (前週比:+5,375円↑) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

『マルチコントローラーの中央押し』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチコントローラーの中央押し

2020/10/26 08:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

マルチコントローラーの中央押しはAF測距点の中央戻しになっているのですが、機能のカスタムは可能でしょうか?
知っている方がいれば教えてください。

書込番号:23748774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2020/10/26 08:31(1年以上前)

>ポタージュ・タカダさん

取説見ても他の機能を割当可能にはなってないようですね。

取説にはマルチコントローラーのカスタムはAFフレームダイレクト選択か無効だけに印がありますね。

書込番号:23748803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2020/10/26 13:22(1年以上前)

別機種
別機種


>ポタージュ・タカダさん

初めまして!
色々設定できますよ。

1.まずはメニューから 6-3 ”ボタンカスタマイズ”に入ってください。
2.ボタンカスタマイズから、セットボタン を選ぶと(下のほうにスクロールして)
3.選択画面になるので

そこから選んでください。

宜しくです(^^♪


書込番号:23749289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2020/10/26 13:25(1年以上前)


>ポタージュ・タカダさん

↑ 静止画 ト動画で それぞれ設定できるようです。

書込番号:23749294

ナイスクチコミ!1


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2020/10/26 13:28(1年以上前)


>ポタージュ・タカダさん

ごめんなさい、勘違いしてました。

マルチコントローラーの設定は、
1.AFフレームダイレクト選択 
2.無効
の2択でした。

失礼しました。

書込番号:23749300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2020/10/26 20:53(1年以上前)

>TAD4003さん
>with Photoさん
ありがとうございました。
自分もいろいろ触ってみて出来なさそうだなとは思っていましたが、やはりできないのですね。

書込番号:23750004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2020/10/26 21:01(1年以上前)


>ポタージュ・タカダさん

勘違いレスをしたのに、グッドアンサーを頂き、ありがとうございました。

R6で素敵な写真を撮ってください!

書込番号:23750020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥249,843発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング