『マグネットにつきますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マグネットにつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネットにつきますか?

2020/10/26 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件

今、使ってるスマホにはマグネットがつく板のシールを背面に貼ってます。マグネットホルダーを車のダッシュボードの上に付けて、スマホを固定してますがシールを貼りたくないので、12はそのままでもマグネットはつくんでしょうか?

書込番号:23750013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/10/26 21:13(1年以上前)

>Sowskさん

磁石の充電器を買った者ですが、12は背面の磁力がすごいのか磁石の充電器がすごいのか、わかりかねます。
一度、Apple Storeに電話で問い合わせをしてみることをオススメします。
今は入店予約がないと実機すら見れないため。
あ、量販店やキャリアショップで実機が見られれば確認できますね。

書込番号:23750043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2020/10/26 21:37(1年以上前)

マグネットではなくメタルプレートのことだと思います。プレートがだめなら、メタルテープを使えばいいかと思います。

今は売り切れていますが、専用のケースもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08H4Q32VD

ただ、スマホをマグネットで固定すると内蔵のコンパスがイカれる可能性があります。

書込番号:23750104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/26 22:05(1年以上前)

本体の磁石かなり強力です
クリップはいっぱい貼り付きます

iPhone12シリーズ購入予定でしたが、磁石が磁気カード類に影響を与えないか不安なので購入を躊躇しています。

書込番号:23750178

ナイスクチコミ!7


Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/12 17:30(1年以上前)

そのままでもマグネットはつきます。
ただしiPhoneのマグネットは細い円形になっているので、その円と同じ大きさでないと磁力でつく力を最大限に発揮できないです。
マグネットホルダーの磁石の面積が狭いと、iPhoneのマグネットの一部としかつかないので、磁力が弱く振動で外れてしまう恐れがありますね。

書込番号:23783596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング