『マイク通話』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク通話

2020/10/30 17:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

スレ主 NUI202010さん
クチコミ投稿数:4件

ご存じの方教えてください。

この75Tの4マイク通話テクノロジーと65Tの4マイクとは性能がちがうんでしょうか?
それともマイク昨日自体は同じなんでしょうか?

どちらを買うか迷ってます。

WEB会議で主に使うのでマイクのいいものを選びたくて
でも価格が倍するので、マイク性能が同じならば65Tかと思いまして。。。

書込番号:23757244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 Elite Active 75tのオーナーElite Active 75tの満足度5

2020/10/30 18:35(1年以上前)

75t Activeと65tを持っていますが、通話の品質自体は私は違いを感じないと思っています。75tを買う際に家族に電話をかけて確認した時には違いはないとの意見でした。あくまで人の感覚の話としてお聞き下さい。マスクを付けているせいで75tで声が小さいと言われた事が1回ありましたが会議にどちらも多用していますが通話は話し手も聞き手も快適だと自信を持っています。

書込番号:23757289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/10/30 19:09(1年以上前)

Bluetoothイヤホン・ヘッドホンのマイクのテストと言えばこの人ですね。Jabra Elite 65tとJabra Elite 75tの騒音化でのマイク性能が比較出来ます。
https://youtu.be/p8CpSFnrn60?t=508 ← Jabra Elite 65t
https://youtu.be/2dAOarMe_zg?t=550 ← Jabra Elite 75t

ちょっと聞きではJabra Elite 75tの方が周囲の騒音を拾っているようですが、マイク性能は個々人の耳の形の影響を受けるらしいのでこの動画を額面通りにそのまま取れないかもしれませんけれど少なくとも65tでも75tでもマイク感度は十分、子音も抜けが無いと言う感じです。

書込番号:23757343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NUI202010さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/30 20:53(1年以上前)

お二方とも良い情報をありがとうございます
参考になりました。とりあえず65を購入してみます。

ありがとうございました!

書込番号:23757546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング