『ディーラー不満』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ディーラー不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「メルセデス・ベンツ」のクチコミ掲示板に
メルセデス・ベンツを新規書き込みメルセデス・ベンツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ディーラー不満

2020/10/31 04:09(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ

クチコミ投稿数:1件

事故修理に出した車がディーラーに返ってくると、リアウィンドウが割れていたと^^;
無償で交換してくれたのはいいが少し不安と不満が残りますね

書込番号:23758032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/10/31 07:24(1年以上前)

事故で板金屋等に出していた車がディーラーに帰って来たらガラスが割れていた

ディーラーでは無償交換対応した

これの何処にディーラーに不安と不満が有るのか判らない。

書込番号:23758140

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:155件

2020/10/31 07:32(1年以上前)

ドンマイ ドンマイ ( ´艸`)

書込番号:23758152

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/10/31 09:58(1年以上前)

>リアウィンドウが割れていたと

言う事をだまって、

「ちょっと修理遅れています」

と言いながら、裏で修理されていた。

と言う可能性もある中では、

ちゃんとしたディーラーではないですか?

書込番号:23758356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/31 13:22(1年以上前)

事故の影響でガラスが割れたとかではないの?

車のガラスって相当力入れないと割れませんよ?

書込番号:23758798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング