『バグなのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バグなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

バグなのでしょうか?

2020/10/31 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 侍X220さん
クチコミ投稿数:128件

私はスマートフォンを触るのが好きで、
現在はGALAXY Note20UltraとiPhone12ProMaxを購入予定なのですが、
iPhoneの情報サイトにて
iPhone12(Pro)のバッテリーについての情報が記載されてました。
↓引用
https://iphone-mania.jp/news-325747/

これはOSのバグなのでしょうか?
ゲームバッテリー消費が11の半分って残念過ぎます…。

書込番号:23758667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/31 14:32(1年以上前)

ごく一部であると思いたいが
念のため情報収集はした方かいいかも

iPhone12初期不良の問題について
https://www.youtube.com/watch?v=TwekUn9grX0

https://www.youtube.com/watch?v=uVfxKm87v2w

https://www.youtube.com/watch?v=Yokaj3bSO_I

iPhone11のiOS13不具合の時も信者は沈黙を貫いたので、ここでは情報得られないかも

書込番号:23758921

ナイスクチコミ!2


スレ主 侍X220さん
クチコミ投稿数:128件

2020/10/31 20:03(1年以上前)

>サブスク万歳さん
コメントありがとうございます。
私もiPhoneは好きですが、
Androidも好きなのです。
ヤフコメにもiPhone12のバッテリー問題のコメントを投稿きたら、
1時間もしない内にバッドが数十件(笑)

私はアンチでもなく信者でもなく、
只単に真実が知りたいだけなのに、
信者からしたら、Appleの悪いコメント書いたらすぐバッド押す手筈になってるみたいですね。
本当に曲がった信者とアンチは残念です。

書込番号:23759517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19275件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2020/10/31 20:18(1年以上前)

ゲームはツムツムくらいしかしないので困りませんが、毎回このような情報は上がってきますね。(^^;;
まあ、iOSのアップデートで大方は解消してくれるので、急いで欲しいのでなければその頃に購入されるのが良いのではないでしょうか。
私はほとんど毎回初期ロットで入手していますが、特に失敗したと感じた事はありません。

日本製品はバグはこっそりアップデートしてるそうなので初期ロットは避けたい気がしますが、Apple製品や、例えばドローンのDJI製品などは途中でアップデートしたりする事はなく、バグがあっても新型発売まで改変しない印象です。
なので欲しければすぐに購入しても問題ないでしょうし、不安を感じるのであれば次期バージョンまで様子見されると良いと思いますよ。

書込番号:23759547

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/31 20:35(1年以上前)

>Webブラウジングによるテストでは、
>iPhone12 ProはiPhone11 Proよりも約4時間、
>iPhone12はiPhone11よりも約1時間長いという結果になりました。

用途によって大きく違うのですね。

書込番号:23759585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング