『磁石その2』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『磁石その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 磁石その2

2020/11/01 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 小輔さん
クチコミ投稿数:56件

既に磁石のスレは立っておりますが、質問の意図が違うようなので新スレを立てさせて頂きました。
自分はクルマに乗る際、スマホホルダーを磁石タイプのものにして、Googleマップ等で使用しています。
しかしその為にはスマホ本体にホルダーに付属の鉄板を貼り付けなければなりませんでした。
今回のiphone12には磁石が入ってると聞きます。
これは鉄板を貼り付けることなく、iphoneをダイレクトにホルダーにくっつけることが出来るレベルでしょうか。
出来れば磁石式のスマホホルダーを使っている方の回答をお待ちしております。

参考までに、磁石タイプのスマホホルダーとは下記のようなものになります。
https://item.rakuten.co.jp/baris/ym1906006ym/

書込番号:23760604

ナイスクチコミ!3


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2020/11/02 10:29(1年以上前)

>小輔さん
私も今まで従来の磁石タイプのスマホホルダーを使っており、
試しにiPhone12proをそのままくっつけてみましたが、滑り落ちて全然ダメでした。

近づけると多少くっつく感覚があるのですが、固定できる程の磁力では無さそうです。

今後Magsafe対応の類似商品が出てくるのを待ちたいと思います。

書込番号:23762743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 小輔さん
クチコミ投稿数:56件

2020/11/02 18:14(1年以上前)

>Camui_99さん

回答ありがとうございます。
そうですか・・・残念!
もしかしたらMiniなら行けるかもレベル・・でも無いですよね。

ケースに鉄板貼りつけで運用するしかなさそうですね!

書込番号:23763459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:18件

2020/11/03 03:51(1年以上前)

>これは鉄板を貼り付けることなく、iphoneをダイレクトにホルダーにくっつけることが出来るレベルでしょうか。
取り敢えず、出来ています。もちろんケースをつけた状態です。ちょっと弱いですが通常の舗装路では落ちてはいません。
特に何も気にせず走っています。未舗装路は走っていませんので不明です。
ただGoogleマップなどを使うのであれば操作するでしょうから動いて、ずれやすいかもしれませんね。

今使っているのは、多分↓です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01A80ENJK/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
ケースは↓を取り敢えず付けています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CZSDMHY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23764370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング