『リジューム再生必須です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リジューム再生必須です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リジューム再生必須です。

2020/11/03 00:32(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 apfel11さん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】自宅。


【重視するポイント】リジューム再生。

【予算】5万円。

【比較している製品型番やサービス】なし。

【質問内容、その他コメント】ブルーレイプレーヤーまたはブルーレイレコーダーで、ディスクを抜いても電源をオフにしてもリジューム再生できるものを探しています。メーカーは問いません。
よろしくお願いします。

書込番号:23764229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2020/11/03 01:17(1年以上前)

再生を止めて電源を切って、再度電源を入れて再生したら、再生を止めた所から再生されるでしょう。
でも、ディスクを抜き差しすると、始めから再生させるのが通常では。

書込番号:23764269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/03 07:17(1年以上前)

>apfel11さん
ディスク抜いても。。これは知る限り無いです。

書込番号:23764483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 apfel11さん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/04 12:27(1年以上前)

やはりディスクを抜くとダメなんですね。少し考えてみます。返信ありがとうございました。

書込番号:23767309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/04 20:19(1年以上前)

PioneerのLX91.LX800はディスクを抜いて電源を切っても、同じディスクなら続き見が出来たけど、

予算内だと知りません。

書込番号:23768088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 apfel11さん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/06 17:36(1年以上前)

私には高価すぎてとても手が出ません。。。しかしあることはあるのですね。勉強になりました。
返信ありがとうございました。

書込番号:23771503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る