『SDXCカード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SDXCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカード

2020/11/03 14:47(1年以上前)


SDメモリーカード

クチコミ投稿数:1730件

オークションで出品されているPNYと言ったメーカー(商品名)のマイクロSDXCカードは、使えるのでしょうか

512GBや1TBとかのカードです。物によってはジョーク商品です
とか書いてありますが。

デジカメでは、なくてスマホで使おうと思うのですが
、どこのメーカーなのか、どこの海外の商品なのか不明です

書込番号:23765310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 14:58(1年以上前)

アメリカの会社ですね。
フラッシュメモリ等を作っているようです。

書込番号:23765332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2020/11/03 15:06(1年以上前)

会社のご案内。
https://www.pny.eu/company/about-pny

書込番号:23765345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/11/03 16:55(1年以上前)

安いのですか?それとも珍しいから購入?
SDはなまものの様なモノだから、私なら手を出しません。

書込番号:23765565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2020/11/03 17:08(1年以上前)

問題があった場合、返品ができるのでしょうか?
製品もさることながら、出品者は信用できるのでしょうか?
たぶん、それなりの価格なのだと思いますが、保証がなければ買う気は起りません。1000円くらいならいろいろな意味で、笑い話で済むかもしれませんが。

書込番号:23765603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2020/11/03 17:48(1年以上前)

販売「者」の信用・信頼の確認が難しいので、
長年の販売実績のある販売「店」の通販をお勧めします。

※基本的にオークションは避けるべきかと。

amazonでも、amzon本体とマケプレは別物ですので。

書込番号:23765695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/11/03 18:21(1年以上前)

ジョーク商品って、自ら使えませんって言っているのでは?

書込番号:23765765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2020/11/03 18:27(1年以上前)

目新しいから、安いからですか。
自分なら買いませんね。
使用できるのか、ある程度の速度、耐久性はあるのか。
何かあった場合、交換などの保証はあるのか、その期間は。
試すのもいいですが、データーが飛んだら嫌なので、自分なら手を出しません。

書込番号:23765783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2020/11/03 20:32(1年以上前)

>みなみさわさん

添付画像の製品、Amazonなどの製品画像と比べると、まるで小学生の図画工作の時間に作ったかのような稚拙な感じです。

PNY自体は信用できるかも知れませんが、添付画像の製品は中国の海賊版の見かけ品質にも至っていないと思います(^^;

書込番号:23766122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件

2020/11/03 21:37(1年以上前)

>BLUELANDさん
>キハ65さん
>holorinさん
>でぶねこ☆さん
>MiEVさん
>ありがとう、世界さん

購入しようと思いましたが、購入しないようにします。
512GBで2千円とかなので、明らかに不良品の可能性が
高いので。補償は書いていなかったですね。

書込番号:23766330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2020/11/03 23:08(1年以上前)

256GBで 3750円ですし、
amazonでパッと見た感じではPNYの直販では 512GBが見当たりません。

※「amazon PNY SD 512」で検索

何よりも、スレ主さんが画像で挙げられているものは、21世紀のメモリーカードとは思えないほど印字の質が極悪ですから、
外見だけでも悲惨なのに買ってしまうヒトは重度の世間知らずなのかも?

書込番号:23766556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング