『この冷蔵庫の使い心地どうですか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月中旬 発売

NR-F506XPV

  • チルドより低い約-3度の微凍結で約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」を搭載した冷蔵庫(501L)。完全に凍らないので解凍の手間がない。
  • 「ナノイー」が全室に行き渡り、菌の繁殖や臭いを抑制する。適切な湿度にコントロールし約1週間野菜が長持ちする「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 冷凍室・野菜室には、100%全開し奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を採用。「エコナビ」により、自動で賢く節電し、しっかり冷却する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F506XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506XPVの価格比較
  • NR-F506XPVのスペック・仕様
  • NR-F506XPVのレビュー
  • NR-F506XPVのクチコミ
  • NR-F506XPVの画像・動画
  • NR-F506XPVのピックアップリスト
  • NR-F506XPVのオークション

NR-F506XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2020年 3月中旬

  • NR-F506XPVの価格比較
  • NR-F506XPVのスペック・仕様
  • NR-F506XPVのレビュー
  • NR-F506XPVのクチコミ
  • NR-F506XPVの画像・動画
  • NR-F506XPVのピックアップリスト
  • NR-F506XPVのオークション

『この冷蔵庫の使い心地どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F506XPVを新規書き込みNR-F506XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この冷蔵庫の使い心地どうですか?

2020/11/09 05:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506XPV

スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

今日洗濯機を購入しに行った際、まとめ買いなら少し安くできるとのことで予定外の冷蔵庫も急遽購入となりました。元々購入しようと目星をつけてたのがMR-WX52Fだったのですが、パナソニックフェアとの事でこちらの商品を提示されました。

三菱とパナで悩んでいたので安くなるるならとこちらに決めましたが、HPXのほうが良かったなと少し後悔しつつあります。クーリングアシスト機能がついてなかったり同じサイズのものと比べると容量も少し小さめなので価格の差でその価値はあるのか皆さんのご意見を聞いてみたく投稿しました。

ちなみにこちらは19万の2万ポイントつけてもらいそのポイントでTVを安くしてもらいました。HPXの方の値段は見なかったのですがお店のネット価格だとXPVとは6万位差がありました。

洗濯機、冷蔵庫、TVを購入し表示価格より結構安くしてもらったので満足なんですが底値等を調べちゃうと欲が出ちゃいますね。
自分を納得させるためにこちらでいろんな意見が聞けたらなぁと思ってます。

書込番号:23777162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/09 06:58(1年以上前)

HPXにはスマートフォンと連携して
アプリで使用状況を知らせたりする機能がありますね。
この点に大きく魅力を感じるか否かで違いそうです。
「無線LAN対応専用アプリ「Cool Pantry」」
https://panasonic.jp/reizo/app.html

書込番号:23777198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/11/09 21:26(1年以上前)

>simakoさん
こんにちは。

大元の違いとして、パナはトップユニットなので、他社と比べ、大きなメリットデメリットになる可能性があります。

メリット。
・冷凍室ないし野菜室(要は最下段)の奥行きが広い
・届きにくい最上段にトップユニットがあるので、そこが出っ張っていて、デットスペースが少ない。

デメリット。
・最上端の出っ張りが、実は微妙に2段目まで至っている
・可動部が上部なので、力学的に振動や騒音が一番大き区、それに起因した不満が多め。

デメリットを気にせず(もしくは、普段は人がいない場所に設置するとか)メリットを享受したければパナという考えは良いでしょう。

書込番号:23778518

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Popularさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/11 11:11(1年以上前)

2か月くらい前に買いました。
HPXのはやうま冷凍にとても惹かれたのですが、予算オーバーのためこちらにしました。

ワンダフルオープンはやはりよかったです。
野菜室が大きく、野菜は長持ちを感じますし、お米や粉、しょうゆやめんつゆなどの調味料も入れやすく使い勝手がいいです。
500mlのペットボトルも立てて凍らせられるのも便利。

ただ、冷蔵室の右の扉が大きいので、扉を開けて出し入れしていると、ドアポケットの重さもあり想像以上に開いてしまうことがまだ慣れません。。店頭でも、右の扉が大きいものが多かったので流行りなのでしょうね。

書込番号:23781222

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F506XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブーンって感じの音鳴りますか? 3 2022/06/22 8:13:05
水の流れ音 5 2021/10/30 23:02:26
ピンチに安く買えた 0 2021/02/21 20:07:35
ヤマダ電機店舗の新春価格情報(愛知県) 0 2021/01/02 22:57:25
この冷蔵庫の使い心地どうですか? 3 2020/11/11 11:11:04
岐阜県の価格情報 0 2020/07/13 18:51:24
購入情報 0 2020/07/11 20:43:51
210800円実質 0 2020/07/02 18:04:14

「パナソニック > NR-F506XPV」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F506XPV
パナソニック

NR-F506XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月中旬

NR-F506XPVをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング