『150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO 近日中に発表予定』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO 近日中に発表予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO 近日中に発表予定

2020/11/17 13:18(1年以上前)


レンズ > オリンパス

クチコミ投稿数:4584件

デジカメinfoによれば、このレンズが今日か明日にでも正式発表されるそうです。

書込番号:23793258

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2020/11/17 15:53(1年以上前)

出ましたね。
価格見てビックリ

書込番号:23793510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/17 16:20(1年以上前)

買えない (>_<)

書込番号:23793561

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11712件Goodアンサー獲得:875件

2020/11/17 17:58(1年以上前)

フード、ケース、ストラップ付で初値が出てますが、単純に同じ焦点距離のFFレンズにテレコン付けたのと比べてると安いんだけど、400mmの焦点距離と考えると・・・でも買えない

書込番号:23793709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/11/17 18:33(1年以上前)

受注…下がんないな…宝くじ…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:23793773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/17 19:02(1年以上前)

買えない。宝くじに当たっても買わないだろうよ。

オリンパスとしては売らないのね。あくまでも新会社の商品なんだね。

書込番号:23793817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2020/11/18 02:24(1年以上前)

いっそ400mmF4.5単焦点に×1.25テレコン
付属のほうが安く済みましたかね?

書込番号:23794576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/10/28 18:53:46
1型ネオ一眼との比較。 11 2025/10/22 19:39:31
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
防水ポートPPO-EP03で利用可能か知りたい 4 2025/08/27 7:00:14
中古は結構高いね。 3 2025/08/25 23:01:19
海外スナップに最適 2 2025/08/21 19:06:52
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
そろそろOM SYSTEMバージョン 10 2025/08/23 0:18:41

「レンズ > オリンパス」のクチコミを見る(全 52316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング