39GBほどの動画をcorelvideostudioで50GBのBlu-rayディスクに書き込みしました。書き込み完了の表示が出てエラーもなく書き込みが終了したのですが、出来上がったディスクはBlu-rayレコーダーで確認したところ最後の方が途切れてしまっています。このためなのかディスクは早送りボタンを押すと動画の頭に戻ってしまいます。違う動画を書き込みしても同じ症状です。DVDは最後まで書き込み出来ました。
パソコンは外付けBlu-rayを使用しています。
なにが原因が全く分かりません。
ご教示いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23799080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・corelvideostudioから直接焼いているのであれば、いったんファイルとして保存して、別の書き込みソフトで焼いてみる
・どんなパソコンかわかりませんが、外付けドライブを別のポートにつないでみる
・別の外付けで試してみる
・デスクトップなら内蔵ドライブにしてみる
書込番号:23799376
![]()
2点
書き込みソフトに「書き込み後、データをベリファイ」といった項目が有れば、オンにして書き込みをしてみては?
書込番号:23799418
1点
>けーるきーるさん
わかりやすくアドバイスいただきありがとうございます!ひとつひとつ試してみます。
書込番号:23799822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/27 19:41:14 | |
| 3 | 2025/01/26 16:48:40 | |
| 0 | 2025/01/10 10:08:51 | |
| 4 | 2025/02/09 21:28:40 | |
| 4 | 2024/08/25 14:14:42 | |
| 1 | 2023/12/18 18:58:27 | |
| 1 | 2023/12/13 22:26:34 | |
| 5 | 2023/07/02 18:16:55 | |
| 1 | 2022/11/10 22:58:33 | |
| 2 | 2022/07/02 23:25:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



