HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
- 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
- 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
- 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。

-
- ビデオカメラ 76位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 44位
最安価格(税込):¥41,853
(前週比:±0
)
発売日:2020年 9月17日
ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
gopro公式サイトにてgopro9サブスクバンドルセットを注文しましたが、注文時に入力したメールアドレスに注文完了などのメールがいっさい来ません。
ちなみに、注文時はgoproアカウントは持っておらず、ゲストチェックアウトから注文を行いました。
費用総額はサブスクバンドルセット価格になっていたのですが、メールがいっさい来ないなんてことあるのでしょうか?
試しに注文履歴が確認できないか同じメールアドレスでアカウントを作ってログインしてみましたが、注文履歴も確認できず、またサブスクも未加入のようでした(サブスク加入してのページが表示されているため)。
どなたか、私と同じ経験した方いましたら、情報共有していただきたいです。
書込番号:23807165 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初に購入有り難う のメールは来ますがそれ以降は一切来ませんし、最初に割り振られた注文番号で問い合わせから荷物の確認をするだけです。UPSに荷物が渡れば追跡出来ますが連絡もつかないし、メールも送れないから全くダメな会社です。
書込番号:23807846 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私は発注したばかりですが、登録したメールに、
「ご注文を承りました。注文番号記載あり」とメールが来ました。
来ていないのは、発注出来ていないのではないでしょうか。
私は、何十回もエラーで注文完了しませんでした。
心配になったのでクレジット会社に電話をしてみました。
クレジット会社に売上げデータが届いているか教えてくれます。
ネットで限度額残でも発注されたか推測は出来ると思います。
おっしゃる購入履歴は、goproサイトにはありませんので、調べようがありません。
goproサイト内のアカウント項目にある「注文状況」に、メールアドレスと注文番号を入力すると、
発注したのが分かる状態になります。
発送メールが来ると、「注文状況」からも検索できなくなります。
発送メールに書いてある番号でトラッキングで追跡が出来るようになります。
書込番号:23808027
0点
kazuさん hirosapさん
返信ありがとうございます。
どうも私も支払い方法の部分でエラーが出てしまい買えてないようです。
実は、数日前は普通に買えていたのですが、何故か今回は注文が上手くいかないようです。
カード情報を入力しているので、後で大金を請求されるんじゃないかと心配になりますよね…
日本のサービスの丁寧さ、安心さが身にしみますw
今晩にでも妻のカードで再挑戦してみます!!
書込番号:23808247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yoshimu0446さん
私も購入したが、届いていない荷物が在ります。カード会社に問い合わせたら、決済はされていないとの事で、注意して確認しています。その後に頼んだ商品は届きましたから、前に頼んだ商品は無かったことになっていると思っています。メールでも出来れば良いのですが、チャットだけでメールでの連絡が出来ませんから繋がらない限り、何も伝えられません!! 難儀な会社ですね。
書込番号:23808310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazu0713さん
妻のカードでもだめ。paypalでもだめでした。
サポートに連絡するもチャットは繋がらず、電話でにサポートを要求するも1日待ってもかかってきません。詰みましたねw
数日前は買えたのに、今回は買えない…納得いきませんね〜モヤモヤです。
ネットだと住所はローマ字表記だとかyahooドメインのメールではダメだとか、様々な情報が錯綜してますが…
粘り強くサポートの連絡を待ちたいと思います。
進展があればまたここに記載します。
書込番号:23808602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yoshimu0446さんへ
それほど支払方法を色々変えてもエラーになるのは、
本人が拒否されているようですね。
サブスクを解約したとかはありませんか?
私も、自分名義で考えられること全て、何十回もやりましたが、
エラーで購入できず自分名義では諦めました。
GOPRO社は、システムを再構築して欲しいですよね。
書込番号:23808814
0点
>hirosapさん
実は先程、名前も住所も支払い方法も全て変えてトライしましたが、結局ダメでした…
私の情報が拒否されている訳ではないようです。
1週間前は2度購入してますが、1度もエラーは出なかったんですがね…
何時間もやってると、ほんとウンザリしてきますね
書込番号:23808834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メールアドレスも換えてみましたか?。
私は、全て換えて発注にこぎつきました。
PC、アドレス、電話番号、名前、など別の物に。
住所と決済カードだけは、同じでした。
自分では何が原因か、はっきり分かりません。
PCのクッキーとかの情報もあるのですが・・・
CCクリーナーで削除しています。
ブラウザも色々変えても同じでした。
本当に泥沼のように何時間も、はまりイヤになりますよね。
世界的に有名な会社ですから改善して欲しいです。
書込番号:23808917
0点
>hirosapさん
メールアドレスもパソコンも買えました。
はっきり言ってお手上げです🤷♂
書込番号:23808993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も先々週は本体サブスクセットで購入できましたが、その後何度かトライしてもダメです。
メールは受注時と発送時の2回来ています。発送時のメールにトラッキングリンクが張ってあるのでそれ以降は追跡できます。
書込番号:23809781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クレソンでおま!さん
私と同じ現象ですね。
本日もサポートから連絡無しでした。
これでサブスク入っているのに割引価格で買えない+サポートも低レベルなら、いよいよサブスクのメリットが消えますね。クラウドも遅くて使えないし、壊れれもてもサポートに繋がらないんじゃ交換してもらえないし
書込番号:23810972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/12 16:43:51 | |
| 5 | 2023/08/02 20:31:09 | |
| 9 | 2023/06/09 18:58:00 | |
| 3 | 2024/06/30 14:38:02 | |
| 0 | 2022/12/07 3:12:26 | |
| 15 | 2022/10/09 23:46:07 | |
| 5 | 2022/10/10 10:08:37 | |
| 4 | 2022/09/27 8:51:10 | |
| 22 | 2023/07/05 18:52:41 | |
| 2 | 2022/09/12 13:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






