『ニコンのd7000を使っていますが買い換えようか迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンのd7000を使っていますが買い換えようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:7件

買い換えようか検討しています。良かったら意見などを教えてください。

書込番号:23821909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2020/12/01 00:17(1年以上前)

思考透視能力がわたしには無いので、まずは買い換えようと思った理由でも気になる機種でも良いので書いて頂けませんか…?(汗)
でないと質問スレでは無く雑談スレと化しますよ、常連共のね

書込番号:23821918

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/12/01 06:37(1年以上前)

D7000は購入当時にD300Sと悩んだあげくに導入しました。
今も所有ですが、D500/D7500に活躍場所を譲ってほぼ御隠居さんですね。

お気軽 「Z」 でZ50いかが。かなりいける機種ですよ。キット標準ズームレンズが秀逸。

書込番号:23822113

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10775件Goodアンサー獲得:1294件

2020/12/01 07:36(1年以上前)

>さくらんぼ1129さん

買い替えたい理由、欲しい機種があるなら良いと思いますが漠然と買い替えたいと思ってるなら現状維持でも良いのではと思います。

使用頻度でも異なると思いますが。

書込番号:23822158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:337件

2020/12/01 07:43(1年以上前)

単純に後継機種のD7500ですかね。
D500は、用途次第ではオーバースペックですしね。

書込番号:23822168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2020/12/01 07:59(1年以上前)

さくらんぼ1129さん こんにちは

何か気になっている機種とか メーカーとかありますでしょうか?

後購入したいのでしたら 予算はどの位でしょうか?

書込番号:23822190

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2020/12/01 17:46(1年以上前)

>良かったら意見などを教えてください。

レンズかったほうがいいんじゃね

書込番号:23823159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング