『ドコモ本体値下げ検討中』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ本体値下げ検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモ本体値下げ検討中

2020/12/01 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:13049件

NTTドコモ 若者向けブランド設立へ ドコモも値下げ方向で検討
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201201/k10012739361000.html

検討で終わりませんように

書込番号:23822008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/01 03:37(1年以上前)

どちらも適用条件がかなり厳しかったりして。

書込番号:23822041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/01 04:24(1年以上前)

新ブランドがNTTコドモってギャグはなしだぜー。
たたでさえ寒いのにもっと寒くなるしな。

書込番号:23822061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/01 06:52(1年以上前)

心配になって調べてみたら、過去にやってる形跡あるな。
一気に南極並みに寒くなってきたぞ。

書込番号:23822125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2020/12/01 08:41(1年以上前)

>こるでりあさん
若者向けという事で年齢制限があるんですかね。
メインブランドでも年齢制限のプランがありますが何が違うんでしょうね。

メインブランドも値下げということで、中間プラン発表するだけのつまらない結果にならないことを祈ります。

書込番号:23822240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2020/12/02 23:45(1年以上前)

明日の午後2時に発表ですね。
噂のメインブランド20GB 2,980円が、家族割腐女子無関係、期間限定ではなく永年、光契約不要、年齢制限無しの純粋なプランならかなり評価されるでしょう。

書込番号:23825949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2020/12/03 00:15(1年以上前)

↑FNNで流れていましたがどうやらガセ。
他社同様サブブランドでお茶を濁すだけのようです。

書込番号:23826008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEの通知音がならない 2 2025/10/04 23:25:03
スマホケースなど必要でしょうか 5 2025/10/04 22:18:19
マイナンバーカードの読み込みについて 15 2025/10/04 23:40:08
LINEMO 9 2025/10/04 21:20:04
iPhone15からの乗り換え 2 2025/10/04 18:53:27
物理ボタンからのカメラ起動 2 2025/10/04 21:47:47
マイナポータル 5 2025/10/04 20:01:38
simカードが認識しない 17 2025/10/04 23:27:29
ディスプレイ挙動→ブラックアウト 3 2025/10/04 16:13:34
OS15へのアプデ 3 2025/10/04 12:24:17

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640091件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング