『すみません。Fire TV Stickの事なのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すみません。Fire TV Stickの事なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません。Fire TV Stickの事なのですが。

2020/12/05 00:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:485件

午前中は普通に見る事が出来たのですが
いま電源を入れたら知らない言語になってます。
オプションで言語は日本語にはなってるのですが。
何が原因かわかりますか?

書込番号:23829814

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36339件Goodアンサー獲得:7686件

2020/12/05 10:34(1年以上前)

>@エスティマ@さん
テレビの問題ではなくstickの問題でしょう。一度ACアダプターを抜いて、少し待ってから再度入れてみては?

書込番号:23830231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/05 20:03(1年以上前)

FireTVStickの本体の設定の言語設定とPrimeビデオの設定の言語設定が別なのでどっちも確認したかな?

今映ってるのはPrimeビデオの方なので、右端の歯車を選んで設定画面を出す

左側に字が並んでるところの“Idioma y teclado”を選んで
“Idioma”を Espanol → 日本語
“Teclado”を Espanol → 日本語

書込番号:23831331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件

2020/12/05 21:01(1年以上前)

>プローヴァさん
数回試してみましたが駄目でした。
ありがとうございました。

書込番号:23831445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2020/12/05 21:07(1年以上前)

>どうなるさん
Amazonに確認したら、最近スペイン語にも対応するようになって
バグが発生してるとの事でした。
教えて頂いた項目を変更し言語とキーボードを日本語にして直りました。
勝手にスペイン語に変更されても困ります。
ありがとうございました。

書込番号:23831460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング