75U8F [75インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]
リビングで使用
壁寄せスタンド使用予定
※比較している製品
ハイセンス 75U8F
レグザ 75M540X
ブラビア KJ75X8000H
この度新居に引っ越すため、リビングに大型テレビをと考えています。
元々65インチを検討していたのですが、こちらや他サイトで75でもよかったとみるので、75インチも考えたいと思っています。
三台の価格がそんなに変わらないのですが、こちらのサイトで三台比較してみましたが正直何がどう違うのかわかりませんでした。
詳しい方のご意見を知りたいです。
違いを素人にも分かりやすく教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:23830006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
細かな違いは他の方にお任せするとして、
そのサイズですと価格もそれなりだと思うので、
延長補償、保証内容を確認しながら量販店での購入をオススメします。
書込番号:23830056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2015年「安」さん
ありがとうございます(^-^)
こらちのサイトの価格でしか比較してないですが、どれも20万前後となっていますね!
量販店へいくつもりです(^-^)が、
先にこちらで質問させてもらいました!
書込番号:23830095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヤイサイさん
東芝のテレビ部門はハイセンス配下です。東芝の名前がついているのは資本が若干残っている。
イメージ的にメリットがある程度です。
東芝が若干上級機のイメージがあります。
しかし、価格コムのスペック表示を信じるならば倍速表示に対応しているのはハイセンスのみ。
機能から選択するとハイセンス一択になりそうです。
但し、倍速表示無くとも不自然に感じないならば他もありでしょう。まず、この観点で見てみませんか?
書込番号:23830127 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>三台の価格がそんなに変わらないのですが、
→似たような価格のものを選んだだけ?
>こちらのサイトで三台比較してみましたが正直何がどう違うのかわかりませんでした。
→こういう表で見比べました?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001247736_K0001261215_K0001254139&pd_ctg=2041
画質は、実物を見比べてもらうとして、
裏番組(視聴している以外の番組)を録画できる数が異なります。
SONYは1番組だけですが、東芝、ハイセンスは地上波、従来の衛星放送は2番組可能。
4K放送については、
SONY、東芝は裏番組録画可能だが、ハイセンスは4Kチューナーが一つだけの為、視聴している番組のみ録画可能。
USBハードディスク
SONYは、1台のみ接続可能
東芝とハイセンスは、ハブを使えば4台まで同時接続可能
レコーダーを使用せずに録画をいっぱいするなら、東芝かハイセンス
書込番号:23830173
4点
>ヤイサイさん
こんにちは。
東芝とハイセンスはVAパネルなので、コントラストが良い反面視野角は狭め、ソニーはIPSパネルなので、コントラストはVAより悪いですが視野角は広めです。
コントラスト数値差は明るい部屋ではわからないレベルなので、明るい部屋での視聴が多ければソニーの方が視野角が広くて良いですね。
ピーク輝度(明るさ)は
ハイセンス > ソニー > 東芝
の順ですがあまり大差はありません。
倍速パネルはハイセンスのみですね。
画質に関してはスペック差より画作りの差の印象の方が大きいので、実際の画を量販店でちゃんと確認された方が良いと思います。ソニーや東芝は万人に受け入れられやすい日本人好みの画質ですね。
音質はどれも大差なく薄型テレビ並みの良いとは言えない音なので、音に不満が出たらサウンドバーを追加購入されるのが良いです。
録画機能は地デジBSは裏録画がソニーは1番組、ハイセンス東芝は2番組同時にできます。
BS4Kはソニーと東芝が裏録1番組、ハイセンスは裏録不可です。
同社製レコーダーへのLANダビングは東芝のみ可能です。
ネット動画アプリ等の対応は若干ソニーの方が幅広いですが主要な配信先は3社とも網羅します。
まあこんな感じで、あとはスレ主さんの優先度と画質をご覧になった印象で決めればと思います。
私ならこの3社の中だとソニーかなと思います。
書込番号:23830264 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>ヤイサイさん
こんにちは。
そこまでメーカーと機種が絞れているなら自分ならあとは好きなメーカーを選びますね
自分がそのメーカーに抱いてるイメージってあると思うのですが、自分が良いと思っているメーカーのを買うと買ったあとの満足感が高い気がします
あまりなれていないメーカーのを買うと少しのことが、あー、やっぱりやめときゃ良かったとなりやすい気がします
あと壁寄せスタンドを使う予定でしょうか?
壁掛けなのかな?
自分最近、Amazonでスタンド買ったのですがなんかテレビが落っこちそうで怖くて使うのやめました(笑)
壁掛けにしても壁寄せスタンドにしてもしっかりしたもの、構造的にテレビが落ちようがないようなものを選ぶことをおすすめします。
書込番号:23830790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
壁寄せスタンドを使用予定とのことですが、
背面の取付けネジ位置の横方向は、東芝とハイセンスは60cmあるので、
スタンドの選択肢が少ないかもしれません。
(有名なWALLブランドのものは、適合品がないです)
書込番号:23831001
0点
>kockysさん
今使っているTVが10年くらい前のものなので、もしかしたら倍速気にならないのかな、と思います。
東芝の配下というのは見聞きしていたのですが、メリットがあるのですね。
EDIONクーポンを応募していて、そちらが当たったので値引きを踏まえて購入検討だったのですがハイセンスに使えないと先ほど知り、またまた悩めてしまう要因になっています。
書込番号:23831375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>不具合勃発中さん
購入検討してるのは、イコールズのウォール壁寄せスタンドです。
こちらは足りない部品を無料で送ってくれるそうで、ハイセンスにも対応しているようなのです。
正直、価格のみのでまず比較しました。
教えてくださった比較もみたのですが、こっちにはこれがあり、こっちにはこれが
という感じでしかわからずこちらで分かりやすい違いを教えてほしくて質問させていただきました。
そして、初歩的な質問になりますが(ToT)
録画について、こちらはテレビ内に録画ができると言うことですか?
今使っているテレビはテレビ自体には録画ができず、外付け?のDVDレコーダーをつかっています。
EDIONクーポンを応募していて、そちらが当たったので値引きを踏まえて購入検討だったのですがハイセンスに使えないと先ほど知り、またまた悩めてしまう要因になっています。
書込番号:23831391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
パネルの違い教えてくださりありがとうございます!
明日EDIONへ行くことになっているので見てきたいと思います。
自粛になり、子供たちが時間をもてあましYouTubeをテレビで見ることも増えてきました!
現在はシャープのアクオスをつかっています。
10年くらいまえに購入したものです。
皆さんがおっしゃっている倍速パネルは私のような初心者だと気にならないのかなとおもっているのですが・・・
EDIONクーポンを応募していて、そちらが当たったので値引きを踏まえて購入検討だったのですがハイセンスに使えないと先ほど知り、またまた悩めてしまう要因になっています。
書込番号:23831401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tokyo.blue.akiさん
自分が持っているイメージ!
確かに!と感じました!!
ビデオカメラ、ミラーレスカメラはSONYをつかっています。
今使用してるテレビはSHARPのAQUOSです。
その他の家電もわりといろいろなメーカーを使っています。
と、いうのも家電に詳しくないので、価格とにらめっこになってしまうのが実情です。
主人も私も某テレビ番組の芸人さんや皆さんのように家電に詳しくないので、店員さんに聞いたり価格.comさんのサイトや他のサイトでご意見を聞いて参考にさせてもらうことばかりです。
でも、第三者の方からのご意見、ご感想がほんとにためになります。
また、EDIONクーポンを応募していて、そちらが当たったので値引きを踏まえて購入検討だったのですがハイセンスに使えないと先ほど知り、またまた悩めてしまう要因になっています。
書込番号:23831410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヤイサイさん
皆さんの回答ためになりますよね!
自分もいつも助けられてます。
倍速パネルについて書かれてましたが
自分もそんなにちがわねーだろ!ぐらいに思っていたんです。しかしそれは間違いでした
最近はじめてSHARPの60インチで3D格闘ゲームをしたのですがマジであれはヤバイです
キャラの動きはカクカクなんてもじゃないし何よりキャラが動くと画面も動くのですが画面全体が破談してました。ものすごくブレブレでした
これは機種にもよるのだと思いますが
何てことはなく、ただ単に自分が使ってきたテレビが動きに強いテレビばかりだったことがその時はじめて分かりました。ゲームそんなにやらないなら全然気にしなくていいですがね。SHARPの細かな映写はスゴいですよね
精細感は目を見張るものがありますよね。
パネル命のテレビですから、この際パネルも比較に入れると選ぶ楽しみも増えて楽しめるかもしれませんね!
以前、車のアルミホイルを買う時店員さんに言われたのですが
迷った時は、最初に良い!と思った物を買うとだいたい当たりですよと言うアドバイスをもらってなるほどと思いました。後々それを選んでやっぱり正解でした
テレビも最初に見た映像のインパクトって結構大事な気がします。
書込番号:23831459 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>tokyo.blue.akiさん
本当です!!
他力本願になってしまっているのかもしれないですが、主人がわたしよりも機械が苦手な人なので、、
私が色んな家電を調べて購入検討しています。
でも、本当に為になるので皆さんの回答がありがたいです。
自分では考えていなかった視点で回答を頂けるので、視野が広がります。
ゲームに関してですが、ゲームは末っ子しかやらないんです。
渡しも主人も子供たちがやっているのを見てることが多いです。
見ることが多いのは、ドラマ、スポーツ(主にサッカー)、バラエティです。
DVDも年末年始の長期休暇になると借りてきてみます。
あとは、自粛になってからYouTubeをテレビで見ています。
直感ってやつですね(^-^)
と、なるとハイセンスなのかなぁ。でもこれは価格でしかみていないんですよね。
EDIONクーポンもゲットできたので、こちらの値引きされたときを考えてSONYかハイセンスで絞っていこうかと思ってきました!!!
書込番号:23831500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>購入検討してるのは、イコールズのウォール壁寄せスタンドです。
>こちらは足りない部品を無料で送ってくれるそうで、ハイセンスにも対応しているようなのです。
それは、65型のものじゃないですか?
↓ここで、もう一度確認しましょう。(間違えたら、大変ですよ)
https://equals.tokyo/wall_tv_check/
>こちらはテレビ内に録画ができると言うことですか?
テレビの中に録画はしません。
テレビに録画機能があり、外付けUSB-HDD(↓例)というものに録画データを記録します。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BK6696F
まぁ、今使っているレコーダーを使い続けるのであれば、外付けUSB-HDDを買う必要はありません。
書込番号:23831518
![]()
1点
>ヤイサイさん
なるほどです!
旦那様がそこまでではなかったんですね
でも逆に選びがいがありますね
テレビの画質だけはほんとに理屈ではないと思います。画質で全てにおいて勝っていると言われる機種が自分が使いたいかと言われたら違いますからね
自分は毎回カタログスペックの数値的なことはあまりあてにしないです
映像みて良いかどうかだと思うのでいつも感覚で決めてます
あとは何を優先するかですよね
この機能は外せないとか音質がすごくいいとかデザインがとか。絞れてきた2機種いいと思います
ハイセンス評価高いですよね。映像エンジンはREGZAらしいですが、REGZAの映像処理の技術やセンスは半端じゃないと思います。
書込番号:23831553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>不具合勃発中さん
!!!ほんとですね75はバツですね
元々は65で検討していたのですが、EDIONのクーポンあたれば75もいいなぁと思っていたんです。
SONYは75でも適応ですね。
ただ、tokyo.blue.akiさんが壁寄せスタンドもしっかりしたのをとおっしゃっていたので大きくても壁寄せスタンド不安定になるなら65でもいいのかなと思ってきてしまいました(ToT)!!
65インチ買って、75でもよかったとのコメントを他で見たのですが、ハイセンスの65インチとSONYブラビアの75インチをクーポン使用で同じくらいの価格となると迷えるのも正直なところです。
書込番号:23831566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tokyo.blue.akiさん
そうなんです!
なので家電はすべて私が選び、店員に交渉して購入してるんです。
新築へ引っ越すにともない、置き方の食洗機を購入するんですが、EDIONで価格.comさんにでている価格よりも安く購入できそうなんです。
テレビも大きいのがほしいと←これは旦那の希望です。
でも、どうせ買うかなら、とあれこれ調べたりしているのですがしょせんわたしも素人なのでみなさんのお力を借りている次第です。
目で見て確かめようとは思いますが、EDIONクーポンもあるのでそちらも含め、値段とにらめっこなぁと思っています、
書込番号:23831752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヤイサイさん
なるほど
家電は選ぶ楽しさがありますよね
テレビはなおのことそうですね。
せっかくなので75インチ購入をすすめます
室内の配置の条件もありますが、やっぱり後から大きくしたいと思ってもそれはできないので
60インチから70インチにサイズアップした方がよく言いますが、もう少し大きくてもよかったかな?と思うみたいです
最近は映像が4K、8Kとかなり高精細になってきてますからそれを大画面で見たときの迫力、ダイナミック感はスゴいと思います。きっと感動しますよ。
自分も最近70インチを検討しています。
自分はヤマダ電機の店員さんがテレビのこと色々教えてくれるのですごく助かってます
ほんとにその店員さんはテレビ関係はやたら詳しくて、SONYがその技術欲しさにあるメーカーに交渉した話とか余計なことまで知ってます(笑)
親身になってくれる店員さんがいると心強いし安心して買えますよね。
書込番号:23831785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少し本スレの趣旨から外れますが…
新築で宅内LANを構築されており、
もしも既存のDVDレコーダーをTVと共に現在主流のブルーレイレコーダーに新調される、ということなら、レコーダーに録画したものを他の部屋のTVで観ることが出来たりするので、何をどうするか?総合的に考えてみるのもいいかもです。
宅内LANの構築予定はないし、他の部屋のTVもない、更にレコーダーの買い替えは検討外、ということなら不具合勃発中さんの書かれてるように、安価な外付けHDDを録画用として買い足すのもありでしょうし。
テレビの補償の話は10年前のテレビと比べて最近のテレビ板の書き込みを見る限り、今のテレビは短期間のうちに不具合が生じる印象がとても強いです。
無論、個体による当たり外れもあるので、こればかりは運もあるのでしょうが、万が一壊れたらまた買い替えればいいや〜的なスタンスならいいんですが、それなりに高価なものであれば保険の意味も含めて、別途代金が発生するとしても延長保証は必須だと思いますよ。
テレビ選びのスレから大きく外れて失礼しました。
書込番号:23832003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tokyo.blue.akiさん
70迷っているんですね!
初め、でかいっ!? って思うけど、すぐ慣れる。と、別でみたんです。
迫力もきっとすごいですね!!
今は、アパートで40インチなんですが、こちらを買ったときでさえ大きいなとおもった記憶です。
今日はEDIONへいくのですが、その前にと再度不具合勃発中さんがアップしてくれた比較を見てみてみました。年間の消費電力がSONYは他と比べて若干割高なんですね。
また、皆さんからいただいたコメントも読み返してみました。
ヤマダ電機の店員さんすごいですね!
仕事してますね(^-^)頼れる店員さんいいですよね。
書込番号:23832285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2015年「安」さん
>2015年「安」さん
主旨に外れますがとありましたが、とんでもないです。ありがたいです。
我が家のDVDレコーダーは、今のテレビを買うときに一緒に買ったブルーレイレコーダーです。
SHARPです。
新居では今のところ、主寝室に今使っているSHARPのテレビを置く予定です。
子供たちの部屋にはテレビおくとこもりそうなので置く予定ないです。
家庭内LAN構築します。
飛ばせるんですか?!
なんだか、宝の持ち腐れですね(*^^*)
良いものをかっても、機能が使えなかったらもったいないですよね!
また、昔より壊れるのが早いと、聞きました。
その点も踏まえて、価格重視してるとこでもあります。
高速パネル気になっているところです!
ハイセンスにしかないのうなので・・・
ブラビアかハイセンスかなとおもっていましたが、ブラビアは年間の電力が他より割高なんですね。
家にいる日は、朝から晩までテレビのついてる家なんです!
東芝ははずそうかなと思っているのですが。
ハイセンスなら65インチになってしまうので、大きさでも迷いが出てきてしまいました(*^^*)
書込番号:23832305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EDIONいってきました!
食洗機を引き取りついでのテレビ購入だったのですが。
担当者がちょっと合わず、申し訳ないようでしたが安い買い物ではないので友達の担当変えてもらい聞いてきました!
EDIONクーポンが当たったことを踏まえて購入を考えたい。と話したところ、今回はハイグレードに対応だそうで、前回はどれでもOKだったようですが、ハイセンスばかり売れてしまった傾向があるようで、店側としては対応策にのりでたようです。
残念です。
結局、ハイセンスはクーポン使用不可
65イン→165000円位だったかな
東芝は見ませんでした。
SHARPもあったので、見てきました。
60.70インチが展示してあり、買うなら70かなと。
こちらはクーポン使用で、17万円くらいだったでしょうか。曖昧になってしまいました。
SONYブラビアはこちで迷っていた型番はクーポン使用不可。
9500Hのほうはあり、そちらが値引き+クーポン使用で208,000円になると言われした。
結局、SHARPかSONYで迷い、店員さんにどっちがおすすめか聞いてみたところ、SONYのセット売りを進められました!
ブルーレイレコーダー、スピーカーついてキャッシュバッグキャンペーンを踏まえると実質23万円。と、言われました。
クーポン使用期限がこれからなので、一旦持ち帰り検討することになりました!
EDIONクーポンありがたいですが、一度ヤマダ電機など他の家電量販店も見てみようかと思います。
沢山のご意見を頂きとてもありがたかったです。
素人の感想ですが、今日いってきてのご報告です。
書込番号:23834082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いっそ飛び越え85インチ値切る手も有りますよね。
理由説明して10万+??
報告お願いいたします。
書込番号:23834931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>んc36改さん
ご報告遅くなり大変申し訳ありません。
結局、EDIONクーポンが使用できる12日まで悩み、SONYの三点セットを購入しました!
395,000円セット価格
テレビ BRAVIA KJ9500H 65インチ
ホームシアター、レコーダー
EDIONクーポン使用 50000引き
キャンペーンでさらに45,000円引かれ、
このキャンペーンが何て言う、キャンペーンか忘れてしまいました。( >Д<)
SONYのキャンペーンで70,000円キャッシュバック
実質230,000円です
うちはEDIONカードを持ってないので、EDIONカードがあるとさらに25000ポイントつくそうです。
某カードで支払ったのでそちらのポイントがEDIONカードよりはつかないと思いますがつきます。
書込番号:23850922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わざわざありがとう。
安いすね。ヤマダよりは確実に安い。!!家電も戦国時代突入ですね。他にお金使うとこが減りました。
書込番号:23851008
0点
>んc36改さん
そうなんですね!嬉しくなっちゃいました!
市外へ行かないとヤマダ電機がないのですが、EDIONクーポンが当たらない場合はいくつかの電気屋をみて比較しようと思っていたのですが(^-^)
EDIONクーポンも大きいです!
当初予定していたテレビより金額高くなりましたが( ><)
ホームシアターがBluetoothでスピーカーがわりにもなるとのことで、スマホから音を飛ばして聞かせてもらいました!
日曜日に届く予定なので、楽しみです!
無料で設置もしてくれるそうです。
他のクチコミでもっと安く買えたり、色々とつけてもらってるかたもいるようですよ(^-^)!!
すごいですよね
書込番号:23851068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんありがとうございました!
ほんとは、コメントくださったみなさんにgoodアンサーをつけたいのですが((T_T))
最後の最後まで親切に相談のってくださりありがとうございます。
当初の予定とはだいぶそれたテレビの購入になりましたが、、、
今週末届くことになっているので楽しみです。
書込番号:23855072
0点
>ヤイサイさん
決まってよかったですね。
U8Fよりは高いですが中身はずっといいですよ。また届いたら感想などお聞かせください。
書込番号:23855377
1点
>プローヴァさん
届きました!
やっと、色々と揃い設置完了です。
SONYにして正解だったかもしれないです!
こちらでコメントして申し訳ないですが。
4面スピーカーだそうですが、ホームシアターからの音いいです。
レコーダーはまだ私は活用してないんですが、今持ってるものより録画時間もながいようです!2テラというはなしです。
旦那さんの希望により、壁寄せスタンドです。
安定感心配していましたが、わりと大丈夫そうです。
書込番号:23867700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヤイサイさん
設置おめでとうございます。
ソニーは長年のノウハウがあり、万人に受け入れやすい画作りが得意なので、悩みが少なく見れると思いますよ。年末年始は楽しみですね。
紅白見られるならぜひBS4K NHKでご覧ください。4K HDRはふた味くらい違う迫力で嵌ると思います。
書込番号:23867791
0点
>プローヴァさん
HDRとはなんですか?
まだ4Kをみてないんですが(*^^*)
以前あげた写真は4Kです!
娘のサッカーの試合を4KのビデオでとったかたがいるのでUSBメモリに入れてもらおうと思ってます(^-^)
ハイテクすぎて機能が使えるのか、、、!
書込番号:23871396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヤイサイさん
HDRはハイダイナミックレンジの略で、明るい物体をより明るく、暗い物体はより暗く描き分けられる新技術です。
対して地デジなど従来のコンテンツはSDRです。
BS4Kでは一部の番組でHDR放送がされてます。ほとんどはNHKなのでNHKで番組表にHDRマークがあるものを見てみてください。
大河や朝ドラはそうなってますよ。
高級テレビが高いのは、HDRを十分に再生するための性能を備えているからなのです。
書込番号:23871419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
なるほど!
早速見てみます!!
なんだかハイテク機能盛りだくさんで、使いのこなせるやら、、ですが、YouTubeなどリモコンや音声で出来るのは簡単、便利ですね!
書込番号:23874959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヤイサイさん
SONYにしたんですね
購入と設置おめでとうございます!
いい感じですね。
4K映像はYouTubeなどにもよくミュージックビデオなどが4K画質で上がってます。K-POPなどのビデオは4K映像が多いです
たぶん最初見たときびっくりするかもしれません
高画質、高精細なので。
HDRも楽しめるとなお良いですね!
書込番号:23875118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










