『MAC OS BigSurでの動作確認』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:6 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:155x63x202mm AG06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG06の価格比較
  • AG06のスペック・仕様
  • AG06のレビュー
  • AG06のクチコミ
  • AG06の画像・動画
  • AG06のピックアップリスト
  • AG06のオークション

AG06ヤマハ

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • AG06の価格比較
  • AG06のスペック・仕様
  • AG06のレビュー
  • AG06のクチコミ
  • AG06の画像・動画
  • AG06のピックアップリスト
  • AG06のオークション

『MAC OS BigSurでの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG06」のクチコミ掲示板に
AG06を新規書き込みAG06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MAC OS BigSurでの動作確認

2020/12/07 15:49(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG06

スレ主 @エルモさん
クチコミ投稿数:80件

どなたか、MACの新OS Big Surでの動作について検証できた方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:23835225

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2020/12/07 20:32(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/products/contents/music_production/support/index.html

オフィシャルでは検証中につき、アップデートはオススメしない、ですね。

書込番号:23835729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @エルモさん
クチコミ投稿数:80件

2020/12/07 22:27(1年以上前)

MA★RSさん。自分もメーカーのHPは確認しました。どなたか実際に試した方がいないかと思い投稿したした次第です。

書込番号:23836009

ナイスクチコミ!1


knnkandaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 KNN 

2020/12/13 04:28(1年以上前)

外部音源を取ると、サウンド出力から、
『選択した装置には、出力コントロールがありません』
と表示されながらも出力は確認できました。

書込番号:23845833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @エルモさん
クチコミ投稿数:80件

2020/12/13 07:38(1年以上前)

>knnkandaさん
情報ありがとうございます。

書込番号:23845926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG06
ヤマハ

AG06

最安価格(税込):¥26,800発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

AG06をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング