『iOS14.2でバッテリー消費が大きくなる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS14.2でバッテリー消費が大きくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS14.2でバッテリー消費が大きくなる

2020/12/08 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27068件

https://iphone-mania.jp/news-333058/

特に影響を受けているのは、iOS14.2を搭載したiPhone XS、iPhone7、iPhone6S、iPhone SE(第1世代)などの比較的古いiPhoneです。またiPadOS14.2を搭載したiPad Pro(2018)も影響を受けているようです。

なお最新のiPhone12シリーズでも、バッテリーの消耗が激しいという問題が報告されています。


SE(初代)でiOS14.2にしてますが道理で減りが早い訳ですね

iOS14.3リリースはまだか(現在ベータ版)

書込番号:23837123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/08 14:17(1年以上前)

iOS14.2でiPhone 11 Pro Maxを使っていますが
特に問題は感じられないです。

書込番号:23837130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件

2020/12/08 14:29(1年以上前)

>BLUELANDさん
説明に有る様にiPhone11より古い機種で影響が出てるとの事です

書込番号:23837147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件

2020/12/08 14:48(1年以上前)

iPhone12シリーズのバッテリー消費の話は5Gが影響してるので5G外して4G/3Gにすればバッテリー消費はゆるやかになる様です

書込番号:23837175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/12/08 15:22(1年以上前)

iPhone XSは比較的古いと言わないと思います。
iPhone12が出たてで直近まで11が最新でXSも新しいと思います。

iPhoneXやiPhone8はどうなのでしょう?

iPhone12でもバッテリー消費激しい場合はiPhone全部なのでは?

例外的に11だけ問題ない?

書込番号:23837218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/08 18:02(1年以上前)

こっちの7plusは問題ないよ
safariの落ちる頻度が非常に高くなったけれど

書込番号:23837426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング