『画面が点かない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が点かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が点かない

2020/12/15 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 ngmパパさん
クチコミ投稿数:4件

OCNモバイルoneで本機64GBを購入しました。無事セットアップを終え昨日で1週間程経ったところでしたが、突然ディスプレイが真っ暗になりました。再起動しても変わらず、着信音やバイブは反応するので、ディスプレイだけ点かない?状態になっています。再起動すると一瞬画面が黒に発光します。このような症状の場合、OCNモバイルの初期不良対応は商品到着後3営業日以内とあるので、メーカーの窓口に相談すべきでしょうか?初めての書き込みです。皆様何卒よろしくお願いします。

書込番号:23850331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/15 13:13(1年以上前)

>ngmパパさん
OCNやgoo Simsellerの場合はメーカーに丸投げですね。
相談のメール送ったら購入日も聞かずにXiaomiに振られました。
以前に家電量販店購入でXiaomiに振られてXiaomiからの
連絡で店舗に行くように言われて交換してもらってた人は居ましたが
実店舗も存在しないのでXiaomiに頼った方が早いと思います。
起動画面も出ないなら物理的な故障の可能性高そうですね。

書込番号:23850368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tocotoco3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/15 13:41(1年以上前)

>ngmパパさん
愚問かも知れませんが、画面が真っ暗な状態でどのようにして再起動されたのでしょうか。
操作可能であれば、一度ファクトリーリセットを行ってみても良いかも。その時、バックアップからの復元は避けた方が良いかも知れません。

書込番号:23850419

ナイスクチコミ!4


スレ主 ngmパパさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/15 15:04(1年以上前)

>Taro1969さん
確かに起動画面すら出ません。メーカー窓口に相談してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:23850525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ngmパパさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/15 15:18(1年以上前)

>tocotoco3さん
投稿ありがとうございます。電源ボタン長押しでバイブがあるまで押し、その後他機から電話してみて着信する/しないで電源が落ちたかどうかテストし、それを繰り返すことで再起動だと思っていましたが、これでよいかと思っていました。ファクトリーリセットは、プラスの音量ボタンと電源ボタン同時押しのものでしょうか?それも試しましたがredmiロゴが出ないので断念しました…何か、ほかにメーカーに連絡を取る前にできることなどあればご教示願います。

書込番号:23850545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tocotoco3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/15 15:44(1年以上前)

>ngmパパさん
そうですか。しかし画面が真っ暗だと端末の設定からやリカバリーモードからの初期化は難しいと言うかやりようが無い感じですね。
言っておいてなんですが、初期化するよりもxiaomiに相談される方が良いかも知れませんね。
お力になれず済みません。

書込番号:23850577

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ngmパパさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/15 21:53(1年以上前)

>tocotoco3さん
全くその通りです。>Taro1969さんからもアドバイスいただいたとおり、Xiaomiに相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:23851157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング