『Magsafeについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Magsafeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Magsafeについて

2020/12/17 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

やっとSIMフリー128Gを購入できたのですが一つ不安要素があります。
近場の外出時はジャンパーのポケットにスマホとクレジットカードが2枚ほど入るケースなのですが
Magsafeだと同じポケットにクレジットカードや磁石のキーなどには入れない方がいいのでしょうか?

アップル純正ケース(シリコン)を購入したのでケースにも磁石が内蔵されていそうなので
極力反対側のポケットに入れた方がいいのでしょうか?それとも直接接触しなければそれほど心配する必要はないのでしょうか?

カード入れは定期入れみたいな感じで2枚のカードを入れて真ん中にもう1枚入れられるような感じです。

書込番号:23854699

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/17 21:36(1年以上前)

>iwa03R6さん
Magsafeに関係なく磁気テープのあるクレジットカードはスマホと一緒にしない方がいいです。
IC読み取りなら問題ないです。カギについてはどんなカギか分かりませんのでなんとも言えません。
Magsafe以前にスピーカーもマグネットあるし、磁気カードが読み取れなくなるような電磁波も出します。
ガギは逆にiPhoneに物理攻撃しませんか?重ねても持たない方がいいと思うので別々のポケットがいいと思います。
一緒にするならMagsafeのカード入れがいいと思います。

MagSafe対応iPhoneレザーウォレット
https://www.apple.com/jp/shop/product/MHLT3FE/A/magsafe%E5%AF%BE%E5%BF%9Ciphone%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3?fnode=b4e8faa18072a8b70f3c0c46229a860d8635ac1d32c3edc8f0db5c8f72bfc1555988b82e4fbd53b1a8be95b4aac3355ad67c037ef4c9af8681630dea370d3b0f63828373901dce5da2c4c7e26070214494492f22d5aefbca115969912769a330ab34f0be90d3cc1b9da1f89e624d5544

書込番号:23854879

ナイスクチコミ!2


AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2020/12/23 13:22(1年以上前)

MagSafeのレザーケースだと今のところ問題はないです。カードの磁気部分をiPhone本体側でなく外側に向けてカードを挿入しましょうという案内はあります。カードは3枚がマックスです。4枚は無理すれば入りますが、、出し入れが大変です。

カードの磁気は結構簡単にダメになってしまいますので、カード類をiPhoneと接近させた状態で一緒に持ち歩くのは避けた方が良いでしょうね。

書込番号:23865262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2020/12/23 13:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり極力離して持ち運ぶしかなさそうですね。

普段は大丈夫なのですが急いでいる時や飲み会などの時に忘れそうで心配ですがしょうがないですね。
もしかすると13ではなくなるかもしれませんね。

自分の場合、ほとんどiPhone側のアップルペイで大丈夫なのですが万が一のためクレジットカードも持ち歩いています。
ただし現金は持ち歩いていないのでこのような質問になった次第です。

書込番号:23865299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2021/03/28 15:17(1年以上前)

>iwa03R6さん
すみません、
>アップル純正ケース(シリコン)を購入したのでケースにも磁石が内蔵されていそうなので
ということは、ケースに入れても、裸でも、くっつくパワーは同じということなのでしょうか?
まだ見てたら教えてください。

書込番号:24047613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング