「あまぞんで」発送済みの時に商品をキャンセルしたらご登録のEメールアドレス宛に、QRコードをお送りしました。返送の際は、梱包した商品とスマートフォンを持参してください。返送時のお支払いは不要です。
お近くのヤマト運輸の営業所から返送できます。返送手順は、以下をご覧ください。
ヤマト運輸営業所: ネコピットの最初の画面で「提携フリマサイト」「2次元コードをお持ちの方」の順にタッチし、端末にQRコードをかざします。内容を確認して送り状を印刷し、荷物、と一緒に窓口に持参します。※午前0時から午前5時は、メンテナンスのため利用できません。
これが出ました 、荷物と一緒にと書いてますが荷物がないのでどうすればいいのでしょうか?
商品をキャンセルする前は今日届く予定だったので待っていれば来るのでしょうか?
で来た時に商品を受け取らなければ、何もしないでお金は帰ってくるのでしょうか?
書込番号:23876724
0点
@昨日のスレないようをしっかり確認。
A郵便受けの前で待ってて配達員さんに「NO!」と言って受け取らない
BAmazonの戻ったのを向こうが確認してからの返金処理になります。
書込番号:23876738
1点
配送状況をチェックして、配送済みになってたら、家の玄関辺りかポストに放り投げられてないかチェック。
書込番号:23876744
1点
自分は一時期メモリー不良品なども重なって、返品多い時期ありました。
すると向こうからメールでブラック通告(警告)の記載がありました。
しっかりした返品の理由を別途記載し、それは逃れましたが、そのまま続いてたらアカウント停止になって
利用できなくなります。(登録してるメアド、電話番号、クレジットカード)すべてで停止になるでしょう
書込番号:23876792
1点
アマゾンの購入履歴をクリックすると発送した運送会社と現在の状況が分かります。
発送したときには追跡番号が送られて来てますから、それでも現在の状況が分かります。
アマゾンはクロネコかJPどちらかですから
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/?searchKind=S002&locale=ja&SVID=019
ブラックリストに入るとどうなるかは、ここの書き込みの方には居ないので答えられません、アマゾンへお確かめください。
書込番号:23876798
0点
ブラックリストに入れば多分、最初は期間限定の取引停止ではないかな?
キャンセルしても物は自宅には届くのでその場で受取拒否か記載のあった通りの返送処理をするかのどちらか
一般的には返送処理のほうが相手側は処理が楽。返送処理の場合は返品受付番号がとられてるのでその番号をスキャンするだけで相手側が終わり。
受取拒否の場合は、運送業者からそのまま物品が帰るが受け取り側が事実確認を運送業者にする。
まあ、自分に場合は出荷準備前までのキャンセルボタンで即キャンセルは行う、出荷前まではキャンセルリクエストして出荷前までならダメ元でキャンセル依頼をする。
出荷されてしまったら故障など以外の場合はそのもの自体が必要なら受け取る(返品しない)。購入元の負担にならない範囲で自己責任としてできるだけ迷惑のかからないところでという感じで取引をする。
別に返品が許されているのだから返品もしくは受け取り拒否でいいとは思うが、自分は自分なりの線引きをしてる。(多少の価格差は調査不足も自己の責任の取り方の問題なので自分はそのままにする)
※ 別にそうしろと言ってるわけではない。
書込番号:23876806
1点
返品がリクエストされたと言う意味は、返品が要求された と言う意味ですが、完全に受付されたとは言えない状態でしょう。
リクエストされたので、追跡は出来ないかも知れません。
書込番号:23876901
0点
もう届いて受け取ってよいと思います。
返品のためのラベル印刷して、それを箱へ貼りヤマトやJPに集配依頼でよいのです。
着払いで大丈夫です。
書込番号:23876965
1点
ヤマトはラベル印刷要らんかったです。
これ返品したばかりのLEDテープ
UVなのにUVクーラント液に無反応だった(笑)
そちらの返品方法はどう進めたの? またリクエストだけなら、再び(到着後でも)再起に進めるうちに、
集荷先をヤマト指定で行えば、取りに来られた時そのままに渡せば済みます。(集荷時間など設定もあります)
書込番号:23876976
0点
今日、受け取り予定なら、もう車に載せて配送ルートを回ってるはず。
今日、本当に受け取り予定として発送されてるのなら。
変な気を回さず、普通に受け取って返品の方がいいんじゃないですか?
今、メチャクチャ忙しくて、ネット変更は知らんが、
電話連絡して手を煩わせたり、受け取り拒否した方が、
カチンとくると思いますよ。
書込番号:23876979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ああ、もうそうするつもりなのね。
書込番号:23876982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
配達中のため商品が届くのをまてば良いと思います
商品が届いたらスマホと商品を持ってヤマト運輸の営業所に行きます
営業所で以下のことをしたいと言えば良いと思います
「ネコピット」とは何ですか?
ヤマト運輸直営店の店頭に設置されているタブレット端末となります。
店頭端末です。タッチパネルで簡単に送り状が発行できたり、データ出力サービスなどもご利用いただけます。
送り状を発行いただくには、ネコピットにQRコードをかざし、画面を操作いただく必要があります。
書込番号:23876983
0点
トイレ行ってた時に届き返品できませんでした
なので返品します 貼付票はとるんですか?
返品の仕方わかりやすく教えてくれると嬉しいです
書込番号:23877061
0点
>「あまぞんで」発送済みの時に商品をキャンセルしたらご登録のEメールアドレス宛に、QRコードをお送りしました。返送の際は、梱包した商品とスマートフォンを持参してください。返送時のお支払いは不要です。
お近くのヤマト運輸の営業所から返送できます。返送手順は、以下をご覧ください。
ヤマト運輸営業所: ネコピットの最初の画面で「提携フリマサイト」「2次元コードをお持ちの方」の順にタッチし、端末にQRコードをかざします。内容を確認して送り状を印刷し、荷物、と一緒に窓口に持参します。※午前0時から午前5時は、メンテナンスのため利用できません。
amazonからQRコードが送られてきていますよね
これをヤマト運輸の営業所の端末にかざして送り状を発行(印刷)します
送り状と商品をを営業所の人に渡します
以上
営業所の営業時間(受付時間)を確認してからE営業所に行きます
営業所の場所はネット(ヤマト運輸のホームページ)で確認します
書込番号:23877161
0点
ヤマト営業所じゃなくても、集荷に来てくれます。
バーコードラベルはJPで集荷の時は貼り付けてましたが、ヤマトの場合は白箱のまま何も記載無くても大丈夫です。
そのまま手渡しでOKです。
これはさきほどのLEDテープ返品のときのものです。
書込番号:23877416
0点
ヤマトの営業所に電話するか配達途中のセールスドライバーをを見つけるかしないと集荷にきません
どうしても返品の仕方が分からないのなら取りあえず最寄りのヤマトの営業所に電話をして「amazon」返品をしたい「QRコード」はあります
ネコピットで送り状発行の指示がありました
営業所ではなく集荷で対応出来ますかと相談すれば良いと思います
営業所にいけるののであれば明日営業時間を確認して営業所に行けば良いと思います
書込番号:23877461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/11 8:18:05 | |
| 3 | 2025/11/11 9:27:34 | |
| 3 | 2025/11/11 15:16:04 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 | |
| 2 | 2025/10/23 14:58:11 | |
| 11 | 2025/10/23 9:19:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)









