『SIMカードのケース』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードのケース

2021/01/03 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

Google Pixel 4aを購入し、SIMカードのケースを取り出す時に付属のピンでうまく取り出せず、無理矢理取り出したためにSIMカードのケースが少しゆがんでしまいました。スマホケースで覆われる部分なので普段は全く気になりませんが、もしあの小さなケースだけ別売されているのであれば購入したいです。
ソフトバンクのお店に相談しようと思ったのですが、SIMフリー版をGoogleストアで購入しているので、ソフトバンクのお店には聞きづらいです。入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:23886179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/03 11:12(1年以上前)

部品の販売はされていません。
どうしてもという場合は修理扱いになります。

書込番号:23886193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/01/03 11:16(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
早速にご教示くださいましてありがとうございました。
部品の販売はされていないのですね。残念ですが承知いたしました。

書込番号:23886201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 Android端末のFAQ 

2021/01/03 11:16(1年以上前)

機種不明

>メロンパン号さん
時々SIMピンの使い方が分からない方がいるみたいですね。
まっすぐ差し込むと、SIMトレイが飛び出してくるということが分からない方がいるようです。

添付画像の通りとなります。

そのため、無理やりひねったりして、間違った操作をされる方が、ごく稀にですがいるようです。


以下のような製品はあるようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088TQNC21
>NLE修理パーツ、 Google Pixel 4 / Pixel 4XL用SIMカードトレイ(ブラック) 携帯電話の交換部品 (Color : Black)

今のまま使うか、必要な修理依頼の方がよいかもしれませんが。

書込番号:23886203

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/01/03 11:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速に詳細をご教示くださいましてありがとうございました。
あのピンを押し込むと出てくる仕組みだったのですね。ケースが出てこないと無理矢理ひねって取り出してしまいました。ショックですがこのままスマホカバーで隠して使用します。代替商品のご紹介もありがとうございました。

書込番号:23886223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング