『simロック解除について(2)』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除について(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除について(2)

2021/01/08 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:59件

何度も質問してすいません
現在auと契約しているのですが
simロック解除をするとiPhoneに入っている
写真や音楽は、消えますか?
現在使っているLINEのアカウントが使えなくなったり
トーク履歴が消えますか?
simロック解除をしたことで何かデメリットがあれば
教えて下さい。

書込番号:23895414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2021/01/08 14:14(1年以上前)

>口臭オヤジさん
iPhoneのSIMロック解除はネットワーク側のロックを解除するだけなので本体をいじる事は有りません
(新しいSIMでactivateするくらいです)

SIMロック解除するデメリットは全く有りません

書込番号:23895425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/08 14:19(1年以上前)

デメリットは何もないですね。
データも消えませんし、設定も変わりませんし、auのサービスもそのまま使えます。

書込番号:23895432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2021/01/08 14:48(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます
教えてくれてありがとうございました。

書込番号:23895475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple music解約について 7 2022/01/25 13:58:29
i cloudキーチェンについて 3 2022/01/18 19:59:15
simフリーのiPhone 3 2021/02/20 21:33:59
simロック解除について(2) 3 2021/01/08 14:48:06
simロック解除について 3 2021/01/08 11:06:26
携帯キャリア変更 3 2021/01/04 0:05:59
携帯キャリアの変更について 1 2021/01/03 20:30:23
iTunes storeで購入した音楽 2 2020/11/29 15:15:29
機種変更 20 2020/10/31 22:15:29
これ何ですか? 2 2020/09/20 23:37:59

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング