『サウンドバーとの併用について』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(65V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • 「イネーブルドスピーカー」を搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HX950 [65インチ]とVIERA TH-65JX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

『サウンドバーとの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーとの併用について

2021/01/11 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:51件

本日、2021年1月11日 ケーズデンキで 65HX950を195,000円5年保証の一発回答で購入しました。
少し後悔。納品は2月6日と大変遅い日になります。

質問です。
YAS209を持っているので併用を考えています。
サウンドバーはもったいないという意見などもありますが、テレビの音源と同時だと時間差などが生じるのでしょうか?
サウンドはーの買い取り見積もりが2万円となっていますので売ってしまった方が良いのか。
併用すれば、もっと良い音になるのか? 利用中の方のアドバイスをお願いします。
Amazonのアレクサで音楽が聴け目野が便利です。テレビにもアレクサで音楽を聴く機能はあるのでしょうか>

書込番号:23902021

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/01/11 21:03(1年以上前)

>スペード7さん

協調動作する前提で作られた製品でないと
聞いてみないと明確な答えでは有りませんが
おそらく音が同期せず一般的に悪いと言われる音に成ると思います。

209は売って本体のイネーブルドスピーカーを生かしてサブウーハーを追加するのが良いかと!

書込番号:23902052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/01/11 21:34(1年以上前)

>スペード7さん
こんばんは。

本機はメインLRスピーカーが底面タイプなので、普通の薄型テレビ並みのあまり良いとは言えない音質です。
なのでYAS-209の様なサブウーファー付きのサウンドバー追加は音質アップに非常に効果的です。

サウンドバーを付加した場合、テレビのスピーカーとサウンドバーどちらかをメニューから選択式の出音となり、両方からの同時出音は基本的にできません。
同時出音させても混変調が起こって音が濁るだけです。
サウンドバーだけから出音させて下さい。

書込番号:23902122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/11 21:59(1年以上前)

>スペード7さん
併用すると双方の良さが消えて駄目な音になります。
マッチングを考えられた製品ではないものを組み合わせるので当然と言えば当然ですが。。

書込番号:23902171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2021/01/11 22:50(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001260332/SortID=23900065/#tab

↑こっちのスレに対する書き込みに何も返信せずに、このスレですか?

で、このスレに回答があるのに何も返信せずに、↓このスレですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001171379/SortID=23902233/

書込番号:23902268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2021/01/12 04:19(1年以上前)

>よこchinさん
>プローヴァさん
>kockysさん
ご丁寧にありがとうございます。
なんとなくわかりました。サウンドバーの音かテレビの純正の音かを選ぶということですね。
とても参考になりました。

書込番号:23902511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2021/01/13 11:06(1年以上前)

HX950はサウンドバーがいらないくらいパワーがありますが、せっかくYAS−209があるのなら使ったほうが良いですよ。
低音の響きが ぜんぜん違います。
SONYのテレビは無音になるハグが起こりますが、パナソニックのテレビでの不具合(相性不良)は無いようです。
実際に使ってみてから 不満ならオークションで売り飛ばされても良いかと思います。
テレビ起動と同時にサウンドバーからも音が出ることはなく 数秒遅延しますが、迫力ある低音を楽しみたいなら 仕方ないかも。
テレビのスピーカーとサウンドバーを同時に使うのは やめた方が賢明です。

書込番号:23904433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2021/01/13 13:26(1年以上前)

>kumasan001さん
ありがとうございます。
悩みどころですが、せっかく購入したのでしばらく使用してみますね。
研究したところ、インシュレーターも購入してみようと思っています。
床からの響きや振動を抑えてよい音になるようです。

アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:23904682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2021/01/13 16:31(1年以上前)

>スペード7さん

私のサウンドバー ヤマハのYAS-209なんです。
畳の部屋なんで サブウーハーは 無垢の板を敷き その上にインシュレーターをかませて聞いていますよ。
それ以上に、HDMIゲーブルを1m5000円くらいな製品と交換したら なんと音質に厚みが増しました。

書込番号:23904951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2021/01/13 19:57(1年以上前)

サウンドバーではありませんが、
昔のホームシアターバー?を接続して
音は併用させてます。音ズレはありません。
機器の相性とかあるのかもしれませんが
サウンドバーは、ある方がいいと思います(^^)
間違いなく音は良くなるはずなので。

書込番号:23905274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2021/01/13 21:49(1年以上前)

>kumasan001さん
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。
HDMIケーブルの交換を検討します。4K対応ですかね。音楽にたける商品ですかね。検索して調べてみます。

書込番号:23905464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2021/01/13 21:52(1年以上前)

>imadakara_pripriさん

ご丁寧にアドバイスありがとうございます。
しばらく使用する価値がありそうですね。
テレビの到着がまだ先ですので、到着後の接続が楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:23905469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2021/01/21 10:44(1年以上前)

>imadakara_pripriさん
>kumasan001さん
>kockysさん
>プローヴァさん
>よこchinさん
ご丁寧に質問に答えていただきありがとうございました。
テレビも到着して、サウンドバーも当分売らずに使用していきます。
皆様に感謝します。

書込番号:23918986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-65HX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング