『サイドガラスのコ−ティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

『サイドガラスのコ−ティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー カスタム 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー カスタム 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタム 2020年モデルを新規書き込みルーミー カスタム 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドガラスのコ−ティング

2021/01/19 00:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

この車のサイドガラスのコ−ティングですが、親水と撥水とどちらがいいでしょうか?

書込番号:23914962

ナイスクチコミ!3


返信する
joker600さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/19 01:17(1年以上前)

>選車後悔してますさん
車種関係なくガラスは全て撥水をおすすめします。
自分はタントに乗っていますが、一度フロント以外のガラスを親水にした事があります。
洗車の時のように大量の水が当たれば、水の膜が貼ったようになり水の粒が無いため見やすくなります。
ですが、洗車以外の場面では、どんなに強い雨でも親水状態にならずに歪な形の水滴になってしまうので、とても見にくく、すぐに撥水に戻しました。

書込番号:23915023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2021/01/19 07:19(1年以上前)

>選車後悔してますさん
フロント・サイドガラスなど走っていて風を受ける箇所は撥水、サイドミラー・リアガラスについては親水もありかと思います。

書込番号:23915160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16142件Goodアンサー獲得:1320件

2021/01/19 09:48(1年以上前)

好みも有りますが、撥水より親水の方が温度差や湿度により曇り易いと思います。
その曇りで冬は凍り易いかもです。

書込番号:23915306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/01/20 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。

一長一短ですね

書込番号:23917896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム 2020年モデル
トヨタ

ルーミー カスタム 2020年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:106〜315万円

ルーミー カスタム 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (1,231物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング