『ヒカキン VS 吉田製作所』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヒカキン VS 吉田製作所』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒカキン VS 吉田製作所

2021/01/21 13:50(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4584件

https://youtu.be/xT-UOx4T7lQ
ヒカキンが絶賛しているというユーチューバー仕様の
コンパクトデジタルカメラを、吉田製作所が批評。

書込番号:23919208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2021/01/22 12:25(1年以上前)

リンクは、ソースとしての参考、
文字で、あらすじを書いてくれたら
コメントがつくのではないでしょうか。

書込番号:23920628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2021/01/22 16:33(1年以上前)

削除されてる(--;)

書込番号:23920988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2021/01/22 20:32(1年以上前)

キレてないっすよ?(怒)…もとい、消えてないっすよ?

なお、機種はソニーZV-1です。

書込番号:23921362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2021/01/23 12:26(1年以上前)

ホントだ。復活してる?(--;)

吉田さんのパーツ・商品説明って結構好きです。
HIKAKINさんの機材説明、メーカーが絡んでると思わせるくらい胡散臭い。

書込番号:23922432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/01/25 01:42(1年以上前)

今は、著名ユーチューバーだからといって忖度しないとは限らないので
むやみなヨイショは鵜呑みにしないほうが良いですね。

書込番号:23926184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング