『iOS14.4がリリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS14.4がリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS14.4がリリース

2021/01/27 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27073件

今日夜中から配信されました

ただ今SE(初代)をアップデート中(14.3からでは315MB)

書込番号:23930120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27073件

2021/01/27 10:56(1年以上前)

電池持ち改善に手が入る事を期待します

書込番号:23930122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27073件

2021/01/27 11:13(1年以上前)

SE(初代)都合20分くらいかかりました

書込番号:23930151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27073件

2021/01/28 12:21(1年以上前)

iOS14.3で出てた楽天UN-LIMIT eSIMでの圏外問題が解決した様です

http://shimajiro-mobiler.net/2021/01/27/post70332/

書込番号:23932099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング