新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ グランドマジェスティのコンテンツ
バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ
フルフェイスは入りそうですがジェットヘルメットのバイザー付き。
いま使ってるヘルメットはツアークロス3なのですが全然収納はできません。
バイザー付きに慣れてしまうととても便利なので。
書込番号:23931180
2点
>@エスティマ@さん
CT-Zの高さは おおよそ265mm バイザー部分がさらに高いので275mmとお考えください。
書込番号:23932755
![]()
2点
>T-MAX400さん
ジェットヘルメットなので少しは高さが抑えられてるかと思いましたが
フルフェイスと変わらないのですね。
リアシート下なら入りそうでしたが駄目ですね。
ありがとうございました。
書込番号:23935045
0点
>@エスティマ@さん
CT-Zは、ジェットヘルの開放感と
顎の側面部分を覆ってくれ安心感がありますね。
また、バイザーが付いているので逆光時とても重宝します。(高速では結構持って行かれますが)
アライは、全体に大きいのです。(フィット感は最高です)
32リットルのボックスでやっと入ります。
書込番号:23935085
1点
「ヤマハ > グランドマジェスティ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/11 22:57:55 | |
| 6 | 2024/12/25 22:38:49 | |
| 10 | 2024/08/21 12:49:15 | |
| 9 | 2024/08/13 12:29:47 | |
| 2 | 2024/01/19 7:59:25 | |
| 16 | 2025/11/13 18:02:36 | |
| 5 | 2023/03/19 7:48:42 | |
| 5 | 2022/08/14 20:25:15 | |
| 5 | 2022/06/08 9:07:41 | |
| 3 | 2022/06/05 4:56:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








