『ケーブル長の情報』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)

最安価格(税込):

¥13,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,455¥24,020 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake

最安価格(税込):¥13,455 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 7日

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

『ケーブル長の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル長の情報

2021/01/30 11:21(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

クチコミ投稿数:477件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度4

この電源の購入を検討していますが、まだワット数は悩み中です。

検討要素としてケーブル長があります。以前どこかで付属ケーブルの長さ情報を見た記憶があるのですが、どうしてもそれが見つかりません。メーカーのWebサイトも取説PDFにもコネクター数の情報はあるのですが、長さ情報が見つかりません。

気にしているのはCPU電源ケーブルでして、購入予定のPCケースが結構でかいので裏配線するのに65cmだと微妙に足りなそうなのですが、確か以前どっかで見た時は850Wなら80cmで、それ以下は65cmとあったように思いました。これが本当なら850W一択なのですが。

どなたか当該製品の付属ケーブル長の情報ソースをご存知ないでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:23935682

ナイスクチコミ!2


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2021/01/30 11:26(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/30 11:35(1年以上前)

https://jisakuhibi.jp/archives/1071612515.html

こちらでは650mmになってますよ

書込番号:23935704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/30 11:38(1年以上前)

あ、失礼、プラチナですね。

書込番号:23935708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度4

2021/01/30 11:49(1年以上前)

>zemclipさん

早速ありがとうございます。これです! 何で本家にもない情報をここは出せたのか。物を調べたってことですかね。

やはり私の記憶通り、850Wだけ80cmでした。850Wを購入しようと思います。



>あずたろうさん

まさしく今、別のスレッドでお世話になっております。更に質問しておりますので引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:23935720

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/30 12:00(1年以上前)

裏配線さえしなけりゃ、フルタワーのケースでも配線出来る位の長さはあります。
逆に裏配線するなら、特にCPU補助電源の延長ケーブルは届く届かないに関わらずあった方がいいです。

書込番号:23935740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度4

2021/01/30 12:15(1年以上前)

>脱落王さん

確かに延長ケーブルっていう選択肢もありますね。

でも調べると結構しますね。その差額で850Wが買えちゃう。

書込番号:23935768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/30 12:21(1年以上前)

>まぁ君のパパさん

気になるのはCPU, マザーです。 この電源だと、8pin(4+4) のCPU電源がケーブル1本で2コネクターってことは、
2つの8pin ソケット対応は分かるけど、VRMへそんなことして安定した供給ができるのか疑問です。
最新の電源なら、2系統のケーブルが用意されています。
CPUが電力の少なめなものなら杞憂なことですが。

あのPCケースなので、光るファンを上向きで設置なので、特に8pin CPUケーブルが長くないと裏配線できないのはわかります。
PCケースが上電源のものならもっと良いかな^^

書込番号:23935775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

最安価格(税込):¥13,455発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング